おはようございます | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

選挙、行く? ブログネタ:選挙、行く? 参加中
本文はここから

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


おはようございますアップ


日曜日は選挙ですね。
今朝のニュースで、期日前投票が増えているというニュースを耳にしました。
今年は選挙に行かれる方が多いのでしょうね。

私は毎回選挙には行っていますニコニコ
今年ももちろん行きますよ音譜

連日、選挙カーの演説が聞こえてきますが暑い中ご苦労様だと思います。
昨日も21時ごろに駅を通ったら、立候補者の方が必死に道行く人と握手を交わしていました。

イメージ戦略に携わることが多いのですが、政治家の方のイメージ戦略は本当に大切なものです。
昔、ケネディ大統領の大統領選のときにイメージ戦略を用いられたのがはじめだと言われています。
日本ではまだまだ・・・

でも日本でも徐々に増えてきているんですよ~ドキドキ


2日間連続スクール9月開催のお知らせ


 カラーアナリストを目指しませんか?

 2日間のプログラムでカラー分析技術、メイク技術、ファッション応用術が

 身につきます。


  9月2日(水)10:00~16:00
  9月3日(木)10:00~16:00   ※日程が変更になりました    

  詳細はこちら をご覧ください


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承ください