良い言葉は人生をつくる★番外編 | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


コミュニケーション に必要な


キラキラ良い言葉シリーズキラキラを特集中!!

今週はお盆休みなので土曜日にも書いてみます。


 世の中の 人が何とか 言わば言え 我がする事は 我のみぞ知る

坂本龍馬さんの言葉ですニコニコ


偉業を成し遂げた人の言葉は重いですよね。

自分のすることは自分のみが知っている。


本当にそのとおりだと思います。

人に何かを言われてもそれが自分には合わないこともたくさんありますから・・ニコニコ


明日も名言シリーズ書いてみたいと思います音譜



パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認制とさせていただいております。