お盆休み楽しんでいますか? | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中
本文はここから

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆





少し遅くなりましたが・・

おはようございますアップ


今日は朝6時から全米プロ(ゴルフ)を見てしまいました。
石川遼選手の予選突破は本当に嬉しいですニコニコ

世界で活躍が出来る日本人は本当にすごいなぁ~って思ってしまいます。

私の趣味はゴルフゴルフで月に6、7回はラウンドしているのですが、ゴルフは本当に難しいスポーツです。
特にメンタルが影響してしまうのでプロ選手は本当にすごいです。
私はメンタルに負けてボロボロになってしまうので・・・

もう一人の自分がいたら、ゴルフ三昧を楽しみます♪
一人は仕事。一人はゴルフ。

私にとっての理想ですドキドキ
今でも充分ゴルフ楽しんでいますがべーっだ!


2日間連続スクール9月開催のお知らせ


 カラーアナリストを目指しませんか?

 2日間のプログラムでカラー分析技術、メイク技術、ファッション応用術が

 身につきます。


  9月2日(水)10:00~16:00
  9月3日(木)10:00~16:00   ※日程が変更になりました    

  詳細はこちら をご覧ください


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承ください