♡お金大好きさくら♡

いやーあぢぃですな

 

昨晩は夏祭りに行く予定でしたが、珍しく爆買いツアーに出かけたので

 

疲れちゃって

 

外は暑いし

 

おやすみJr: お祭り行っても人多くて疲れるだけだよ

 

小学生のJrが言い出しました

 

ひらめきそれもそーねー

 

 

アッサリやめておきました(お金もつかわなくて済むし♪)

 

 

イベントを詰め込まずに、ゆっくりするのも大事ですね

 

 

▼おかげで昨夜は、2024年上半期の通信費を集計できましたよ♡

 

 

 

 

さてトロピカルカクテル

 

 

アメブロのアクセス、あまり気にせず書いてるものの、ここ数か月はアメトピ掲載とは無縁ですわ笑い泣き悲しい

 

↓私のアメブロ掲載履歴は閑古鳥が…

 

 

かなぴーピヨピヨヒヨコ

 

 

 

 

 

 

アメブロのアクセスが伸びないときは、どうするか?

 

 

 

私の結論:とにかく書き続ける!

 

まあ、凡人にはこれしかないですな

 

 

私は昔から日記とか、勉強時間、お金のこと等、何か書いたり、記録したりってことが大好きなんです

 

だから、何かを書くということが楽しいんですね

 

書きたいこと書かせてもらって、アクセス伸びてほしい、というのは望みすぎだ!!

 

 

世の中そんなに甘くない

 

と反省しまして

 

 

読んでくれる方が1名いるだけでもありがたいと思って、書き続けてます♡

 

読んでくださる皆様に本当に感謝してますハートハートのバルーン

 

 

 

個人的にアメトピ級な記事

アクセスは伸びなかったけど、個人的にアメトピ級と思ってる記事

 

ほんと毎回アメトピ級と思って書いてるんですけど

(アホですよだれ

 

 

 

金額が小さいとアメトピには載せてもらえない(実感)

 

 

 

 

7月の3連休に使った金額。派手な要素が一切ないとアメトピには載せてもらえない(推測)

 

 

 

 

誰もアラフォーオババが太った理由には興味なかったか!

 

 

 

 

個人的にはこれが一番アメトピ級だったんだけど、意外とみんな同じことやってるのかしら?

 

 

 

 

自慢じゃないけど。もっともっとアクセス伸びなかった記事はあるんですよ

 

 

だけど、気にせずに「書きたい!」と思ったことはガンガン書くようにします

 

 

頭の中に思い浮かんだことを、書いておかないと、どこかに逃げてしまいますからね♪

 

 

書くことに対するそういう姿勢は、こちらの本から学びました

BIG MAGIC 「夢中になる」ことからはじめよう。 [ エリザベス・ギルバート ]

 

どんな偉大な作家も、売れるのは大量に書いたもののうち、ごくごく1部。だからとにかくペンをもつのだー!!

 

そんな感じの元気な本です

 

 

 

▼感想も書いたんですけど。本の感想は、まず100%アメトピに載ることないですわ。いまどき本を手にする人も減ってるのかもしれませんね

 

 

 

 

というわけで、今日も暑い中、ぜーぜー言いながら、昨日のクレジットカード明細と格闘してましたので、また家計簿ネタもアップしたいと思います

 

 

アラフィフ、アラフォー世代の方に

↓聴くだけで元気なれますよ♪

なんかYouTubeで勝手にかけてくれたんだけど、キュンキュンしました♡

 

↑↑アフィリエイトじゃないですから、安心してお聴きください

 

 

 

 

お買い物はぜひこちらから♪ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

▼これはオススメ!!