♡お金大好きさくら♡

ヒューリックの株主優待はカタログギフトです

 

 

ヒューリックの株主優待で何を選ぶか?それが問題!いや人生の楽しみ♡

 

 



このカタログが届いたら

ボケ~と眺めるのが幸せ

 

 

どうやら株主優待を優雅に楽しむ富裕層(?)の方々は、ヒューリックの株主優待はさくらんぼ が定番のようです

 

 

いろいろ悩んだ

(悩むのが楽しい)

 

 

ホントは食事になるものが一番節約になるんだけど

 

 

私も今年は富裕層の仲間入りよ!

 

 

と英断したわ

 

 

 

山形県さくらんぼ で希望を送信!

 



 

 

そうしたら、、2日後

お電話があってね

 

 

 

さくらんぼの受付終了です、別商品をお選びください

 

 

 

ですって~

 

ちなみに、カタログを再送してくれるらしい。私はこんなこともあろうかと、カタログ保存してあったのでお断りしましたがね

 

 

やっぱりドケチはドケチらしく

ってことかね?? 

 

 

富裕層のリッチライフは

楽しめない運命のようだ

 

 

うーん迷う

また選べるの幸せ

 

 

こういうのじゃないと食べられない贅沢品を選ぶか

 

 

 



 

 

食費を浮かせる系

 

 

 

しゃぶしゃぶのお肉(これ失敗少ない)

 

 

 

一番現実的なのはお米ね

 



 

 

 

ちなみに

昨年はジャム

 ほぼ1年間ジャム買わずに済んでお得感ありよ

 

 

多分お米にしまーすウインクウインクウインク

 

 

ちなみにヒューリックは

 

設立 1957年(昭和32年)3月

事業 不動産の所有・賃貸・売買ならびに仲介業務

資本金 1,116億9百万円(2023年12月末現在)

従業員 222名(単体:2023年12月末現在)

 

今回知ったのですが

もともとは富士銀行(現在のみずほ)の店舗管理業務、保険代理店業務を目的として、日本橋興業の商号で設立されたのですって

参考 

 

 

 

 

先週やってみた!

私は上出来でしたw