♡お金大好きさくら♡

ダンナから珍しく

「ちょっとさ~わるいんだけど頼みがあってぇ」

 

ぞぞぞ不安

甘えるような声で

えらく低姿勢の電話がかかってきた

 

 

私も今から会議で

バタバタなのに~

何だ??

 

 

どうやら出張先のホテル

勘違いで手配されていない状態だったらしく

 

 

要するに

至急ホテル予約しろ!

ってこと

 

 

 

え~~知らんぷり

自分も仕事の休憩時間に予約できるじゃん

 

 

と言い返そうと思ったけど

ハピタスポイント貯めたいし

 

「まあ、いいよ~」

 

 

条件と場所を聞いて

ハピタス経由で

楽天トラベルで予約しました

 

 

予約金額の

1%と微々たるものです

 

でも1万円だと

100ポイントつくし

 

 

チリツモと思って

貯めておりますよ

 

 

 

 

みてみて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今回は80ポイント程ゲットの予定です♪

 

 

時間を考えれば

アホらしいと思います

 

 

そういうプロセスも

楽しんでるので

私はアリだと思ってるの

 

 

かの厚切りジェイソンさんの「安いスーパーに行くのをバカにする人もいるけど、それ自体を楽しめば良い」というご意見を目にしたことあります

 【中古】ジェイソン流お金の増やし方 /ぴあ/厚切りジェイソン(単行本)

 

 

 

まさにソレ!

 

 

 

何もかも

タイパを考えていたら

ちまちま節約なんてせずに

お金で解決することが良しとなる

 

 

全部やらなくてもいいけど

ちょっとした

地味キャッシュポイントを

つくると

節約が楽しくなるので

 

オススメです

 

 

 

TIKTOKの見てるとポイント貯まる?やつは、私はアンチですがね~

 

 

ハピタス6月のお友達紹介キャンペーンエントリー済み

良ければコチラからハピタスご加入ご検討くださいませ♡
 

https://hapitas.jp/registeの?i=22840694   その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス