♡お金大好きさくら♡

お年玉つき年賀状の1等賞品は現金30万なんですよ

 

私は切手シート1枚しか当たらないのに

30万円当たる人いるのかね??

 

 

 

って思ってたら

 

 

な なんと!!!

 

アメブロに

いらっしゃいました~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

↓↓↓

 

 

当選されたのは

昨日の記事にコメントくださった青い小鳥さんです♪

 

 

うらやましすぎるぞ

 

 

めちゃくちゃ

ドキドキされたでしょうね★

 

 

 

私なら腰ぬかしちゃいそう

 

 

昔、年賀状で上位当選されたこともあるそうで、そのお話も結末がステキです笑

 

 

私なら30万円当選したら何につかうかな!?

海外旅行資金かな

 

現実的には

ダンナと10万円ずつわけて

残り10万で高級温泉かな!?

 

皆さんなら何に使いますか?

考えるだけで

ワクワクしますね~

 

 

 

 

今年の寒中見舞いは6枚

そういえば 

なぞに1月10日以降にくる年賀状

についてボヤいてましたが

 

今年は寒中見舞いを

2月に6枚出します

 

敢えて

遅めに出します

 

 

無駄にお金かけることもない!

 

と思って

 

 

自分で印刷して

1枚82円で準備しました

 

 

書き出すとね

結構楽しいんですが

 

ああ 手間だわ

 

なんて思っちゃったので

私も「こっちが出したからくれた年賀状」には次は出さないことにしました

 

 

 

あ、書いてて思ったんですが

こんな不義理だから

私は切手シート1枚の女

なんだわっ

 

 

反省ネガティブネガティブネガティブ

 

 

●私の愛用品です●

一気に相場が高騰したお財布

 

これ結構いいです♪スチーマー

もちろんMEGUMIさん意識して買っちゃった♡

 

 

 

 

 

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する