年賀状なんて自分から出さなくなったので、
 
年々来る枚数は減り続け、今年来たのは10枚程度。
 
それなのに・・
 
ちょーびっくり!!!

当たってます!
 
変な声出たww
 
 
もーほんとに驚いたのなんのびっくりびっくりびっくり
 
心臓に悪い絶望
 
 
40年前、私が出した年賀状から2等(3等だったかな)が出たんです。
 
高校生だった私が出した年賀状。
 
宛先は・・彼氏♪笑
 
 
そしてその彼は後に私の夫になったので、
 
当たった洋食器セットは私が使う事になったというオチですニヤニヤ
 
 
今回当たったのも夫宛だけど、
 
きっと私が口を出して何に使うか決まるでしょうww
 
 
賞品は現金30万円か電子マネー等31万円分か、
 
特殊切手と現金20万円だそうです。
 
 
わくわく爆笑