♡お金大好きさくら♡

昨日の夜書いた

こちらの記事

 

 

あれからずっと

考えてたんです

 

 

どうしてワザワザ

こちらが出してないのに

1月10日過ぎて

年賀状が来たのかな?

 

 

謎すぎる

 

 

 

それでひらめいたの

謎が解けた!

 

 

多分、普通に年賀状はやりとりして

その後、余った年賀状を

「3軍リスト」に送ってる 

 

 

そうとしか思えません

(正解は差出人に確認しないとわからないけどね)

 

 

 

1月10日頃ってちょうど通常の年賀状やりとりがひと段落つくころですよね

 

 

だから余った年賀状を

関係のうすい3軍に

送ってるのかしら???

 

 


今日のおやつは

値引きシールの肉まん

3つで153円





年賀状いただいておいて失礼な推測ではありますが

 

 

メールアドレス知ってるからメールで済ませようかとも思ったけど

 

メールだと何回かやりとり発生するとお互いにめんどうだし

 

 

やっぱり寒中見舞いを手に入れるしかないかな

 

 

返事書かなくてもいいんですがね

ちょっと後味がわるいので

お安く手に入れたいと思います

 

 

 

▼▼▼切手不要の寒中見舞いです

自分で印刷したほうが安いか