♡お金大好きさくら♡

年賀状について色々とアメブロで書かせてもらいました

 

1点ものすごく

謎なことがあります

 

 

1月10日以降に

送ってくる年賀状数枚あります

 

 

皆さんにも来ますか??

 

 

しかも、こちらが送ってないのに!!!

 

 

 

すっごく疑問

 

 

なぜ1月10日以降に、こちらが送ってないのに年賀状を送ってくれるんですかね?

 

 

 

新年あけてから年賀状送る というポリシー??

 

 

それにしても10日以降だと

予備の年賀状もストックないし

 

 

めちゃくちゃ困る

 

 

今日は町で 寒中見舞いのはがき を探したのですが、どこも売ってなかった。。。

 

 

最近、寒中見舞い書く人も減ったのでしょうか!?

 

 

ああ、本人に聞きたいくらい

 

 

なんで1月10日過ぎてから、わざわざ年賀状くれるんの?って

 

 

前の職場の上司だから聞けないですがね。。。

 

 

 

そんなことを悶々と考えていて、気が付いたことがあります

 

 

私が送ったから、年賀状返してくれる方も「もういい加減、年賀状やめようよ。こっちは送りたくないのに」 って思ってる可能性高いですよね

 

もう年賀状はおしまいの時代なのかもな、と2024年は実感しましたね

 

 

あと10年もすれば「昔は年賀状というものがあった!」みたいな驚きクイズになってるかもしれませんね不安あんぐり不安

 

 

次の年賀状は大幅に減らそうと思います

 

★↓はアメトピ掲載いただきました★

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは寒中見舞い出しましたか??

お安いので済ませたいてへぺろ

けど結構いいお値段ですね!?

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム