♡お金大好きさくら♡

昨年のお正月も「元旦に来る年賀状」が減ったな、と感じました。そして2024年も元旦にくる年賀状が減りました泣き笑い

 

 

年賀状は結構好きなほうですが

「辞めたいのに、また送ってきた」

と思われるのも申し訳ない驚き

 

先方もお返事書かなくちゃ

となりますから

 

 

ですので、2023元旦に年賀状をいただいた方のみ、宛名印刷して年賀状を12月中に発送しました

 

その結果

 

25枚発送

↓↓↓

元旦にきた年賀状

16枚

 

 

金粉入りのお酒★

元旦に頂く

1年パワフルに行くぞ

 

 

かなり減りましたね

やっぱりみんなやめたい?

 

 

来年は年賀状が

なんと85円に値上げになりますね

 

 

郵便局も

年賀状やめたい?

 

 

次回はこの16名には元旦に届くように年賀状出します♪

 

 

16名とは別に,私からしたら関係が薄かったのに3名の方が毎年元旦に年賀状くださるんです爆笑

 

 

この御三方には「年賀状ありがとうございます!」と書いて出してるんですが、、想いは届かないみたい

 

 

先方も 元気ですか? しか書いてないし,,,

 

良い加減辞めたい。こういう時皆さんならどうされますか?

 

 

 

 

 

↓届いた〜このスチーマー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

早速使ってみます♪