ひな 【リーグ戦の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

お久しぶりです!2回生のひなです🐣

最近は本当に暑いですね

私はもう既に日焼けしてしまいました👧🏼💦
日焼け止めを怠らずに塗らないとですね、!



写真①同期




写真②入部式



写真③練習後にミニゲーム✌🏻️


今回のブログのテーマは
リーグの意気込みです!


ラクロスを始めて1年と2ヶ月が経ちました
そして4回生の先輩と一緒に出れる最後のリーグ戦です。
一緒の舞台に立てていることが嬉しく、
でも内心はとても緊張しています


悔いの残らないよう一日一日を全力で
         ゛楽しむ゛
    ゛自分のできることを精一杯にやる゛


まだまだな私ですが、分からないことたくさん聞いて貪欲に練習に取り組みます!


このチームで「圧倒的2部昇格」を絶対に達成したい✨✨👀


最後になりましたが、日頃から支えてくださっている沢山の方々に心から感謝申し上げます。



写真④交流戦


最後まで読んで頂きありがとうございました😌☘
応援の程よろしくお願い致します。