ねる 【リーグ戦の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

お久しぶりです!3回生のねるです🐑💤
いつも応援ありがとうございます。
最近リーグTシャツをデザインさせてもらいました!❤️‍🔥
カッコよく仕上がったので試合前のアップで着るので注目してみてください!



写真①(リーグT👕)

今回は、リーグ戦の意気込みを書いていきます!✊🏻

今年は3部リーグでの出場です。また、自分にとって3回目のリーグ戦です。去年1点も取れなくて不甲斐ない成績だったので、去年の最終戦から、今年のリーグ戦にかける想いは強かったです。

去年までは自分の技術面ばかりに目を向けていましたが、OFサブリーダーになってから、そうはいかないので、、

でも、サブリーダーとして恥じないプレー、みんながついていきたいと思ってもらえるようなプレーをしなくてはいけない。と思うようになり、前より強気なプレーが徐々にできるようになってきたと思います。



写真②(サブリーダー✊🏻)


今年のリーグ戦は勝ち続ければ6戦。
技術面の目標は、「毎試合3得点2アシスト!」
組織面の目標は、「誰よりもラクロスを楽しむ!」です。
大好きな4回生と過ごす最後の夏🔥



これから夏の練習が始まり、リーグ期間中は、キツイことも楽しいこともたくさんあると思いますが、最後まで龍大らしく繋がりを大事に頑張ります!!😼😼❤️‍🔥



写真③(りゅうりゅう🐉🌟)


長い長い夏になるように、全試合圧勝し、必ず圧倒的2部昇格します。
まずは初戦8/10の追大戦!初戦から圧倒します。


8/18(日)はウェルカムマッチになるので、たくさんの応援お待ちしてます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



写真④(えーる!)