なつ 【リーグ戦の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

お久しぶりです!
2回生のなつです🏝️☀️

最近毎週一回の筋トレをサボらずムキムキを目指してます💪🏻🏋️(ホントは華奢な可愛い女の子になりたいんですけど...)
ラクロス上手くなる為だったらどこまでもムキムキになります🔥笑笑



(写真①大好きな坂でななとパシャリ📸)




今回は【リーグ戦の意気込み】を書いていきます😤
私の個人の目標は、
一つ目は
『“OF.DFどちらでもこいつと当たりたくない”
と思わせるプレーをすること🥍』
OF、DFでも粘り強く最後まで全力でプレーします💥💥💥
まだまだ課題はあるのでこの夏で成長しまくります🌱 



(写真②夏で日焼けしちゃうよね💦今年は頑張りたいね🧴)


二つ目は
『このチームでできるラクロスを思いっきり楽しむ🙌🏻』
4回生とできる最後のリーグ戦🏟️
いっぱいいっぱいラクロスを教えてもらいました!!だからこそ最後最高の笑顔で終わりたいです☺️🫶🏻

この1人1人繋がりが強い24'ryulaxで
絶対絶対圧倒的に全勝して、2部昇格する🔥🐉



(写真③交流戦)


最後に、日頃から私たちの活動を支えて下さっている沢山の方々に心より感謝申し上げます。
全力で24チームでラクロスをし日々の恩返しができるように頑張ります!



(写真④りゅうりゅうー🐉🐉)
応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくださりありがとうございました!!