狐の嫁入りがありました。 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

お久しぶりです(*^^*)

1回生が増えたので回ってくるのが遅くなりました!
幸せなことですね(笑)

W杯応援中の4回生きむです!
時間的に寝不足なりがちです(΄✹ਊ✹‵)

今日は起きて見ていましたが
負けてしまいましたね(TT)

W杯を見て感じることは
プロの集団が4年間準備をして望んでも
簡単には勝てないということです。
やっぱり勝つのって難しいですよね(._.)

勝ち負けは必ずあります。
勝ったときは内容は二の次になりますが
負けたときは結果+内容
に目が行きがちです。
100%勝てることはないからこそ、
負けたときに納得出来る内容かどうか。
試合の中で自分を出しきれたかどうか。
が、すごく大事だと思います。


日本代表の選手も自分達の試合が出来ていない。
とよく口にされてました。
W杯出るだけでも凄いことですけどね ( ̄^ ̄゜)!!
私たちも全ては目標達成!
つまり試合に勝つためにやっているので
やり残しがないように毎日過ごさないと!
と思いました。



そしてそして、今日は4年間局派遣に出てくれている
3回生のはくにサプライズを決行しました (`・ω・´)

みーこんがはくを足止めしている間に
みんなで大移動。

歌のリハーサル(ちょっとぐだった)

はく登場!本番!!

アナと雪の女王「扉あけて」のメロディーに載せて♪
たかてぃん♀(つんく♂風)
が、とても感動的でストレートな詞を書いてくれました!
その為はくは開始5秒で泣いてました(笑)


はく!!いつも本当にありがとう 。゚(゚´ω`゚)゚。
         

         
       

チーム一同感謝してます!!


さて、リーグまで残りの日数も減ってきました。
危機感持ってやっていきましょう (`・ω・´)
負けられない戦いがそこにあるー!



最後に、さぁからの質問に答えましょう!!
ラーメン派つけめん派?
ということですが

いや、さぁ、これそんな興味ある?(笑)

まあそうですね、どちらかというと
ラーメン派ですね( ̄ー ̄)


最近ラーメンの良さに気づいてきました(笑)


そして最後にいくほへの質問!
3回目(笑)

そうですね…
ラクロス部の中で1日変わるなら誰か?
理由もお願いします\(^o^)/


それでは、また会う日まで
さようなら。