龍産戦 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨



こんにちは!

4回生のいくほです(^O^)






昨日は龍産戦がありました!!



龍谷と京産の体育局が企画して
8年ぶりに体育局クラブの定期戦が復活しました!




開会式の様子



ぎりぎり天候にも恵まれ、
結果も勝つことができ、
他のクラブの結果も含め
2勝3敗になっています( ´ ▽ ` )ノ




7/6には室内競技の試合も行われるので
他の部活も頑張ってほしいですo(^▽^)o





そして、一回生は昨日と今日と1泊2日でフレッシュマンズキャンプに行っていました!





今年のフレキャンTシャツかわいいですねo(^▽^)o笑







では、きむからの質問に答えたいと思います!

もし、1日ラクロス部の誰かになれるなら、
べあちゃんです(笑)

なぜなら、
べあは肉屋の愛娘なので
家に帰れば美味しい肉が食べれるから(((o(*゚▽゚*)o)))




新歓イベントのBBQで食べた時もすごく美味しかったので、それをいっぱい食べれるのは、すごく羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))






最後になぎへの質問!


ラクロス部の中で実家に行ってみたい人は?

理由もお願いしますϵ( 'Θ' )϶



それでは終わります!