1回生紹介No.14 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

今回がラストの1回生紹介、、ではなく、今日、新しくななえちゃんが入ってくれたので、まだ続きます!



はーきんちょー( ̄。 ̄ノ)ノ


高校までナオト・インティライミをナオト・インティラミスだと思ってました(^ ^)

どうも、さーです!!

中高、卓球やってたということでさーと名付けてもらいました!\(^o^)/


{B253ACFC-36BC-4798-8D6F-FF2C075A4DA1:01}



本名は伊藤朝美です!
今だに、緊張してるびびりなやつです(^o^)/ あっでも今日でちょっとなじめたかもです!

私はボーリングが苦手なんですが、おかげで、連続5回ガーターという素晴らしい記録を
もっています( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします!

自己紹介(?)は以上です!


ももからの質問に答えたいと思います!!    ( ̄^ ̄)ゞ

「ラクロス部に入部する決め手となったのは何ですか」という質問でした!

決め手!うーーん(~_~;)

みんながおもしろかったから??!
ラクロス部の先輩も一回生も、おもしろいし、いい人ばっかで、この部活入ったら、楽しいだろー!と思ったからです!はい。
きっと、そんな感じです!!(≧∇≦)

ラクロスを通じて、自信のもてる強みをつくりたいです!


{08EB4005-72A7-45C2-9AF6-F296E0251AF0:01}




{EC167FAE-D959-4F55-A9D6-E9A3B2B5BC67:01}



 
{A36FF8B6-774C-4D5B-A5ED-18F2D49E61E7:01}




次の人は、ななえちゃん?かな?

質問はラクロス部に入った理由は?です
違う人だったら、
ラーメン派?つけ麺派?です(^ ^)


ではおやすみなさい

ありがとうございました!!