1回生紹介No.13 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨


1回生紹介も次がラストになります。

今回は、あもの回(1回生紹介No.5)の画像で顔面悲惨問題が発生しました、”もも”が担当させていただきます (  ˙ ૄ˙   )


はじめまして、
経営学部経営学科の森 奈留美(もり なるみ)です。


{9A33010D-A201-46E9-A157-92D42DBA3804:01}
(左から3番目です)
(そして、のんさんファミリー所属です♡)

コートネームは、ピンク好きなので、”もも”と付けていただきました。

京都府立亀岡高校に通ってました。
保津川下りが有名ですね!
あとは自然!自然!自然!自然!!
ちなみにゆるキャラは”明智かめまる”くんです。

{F98B99FC-6E23-4DD2-88DE-D790EF26C81F:01}
(タイツを選ぶ彼)


経験スポーツは、ソフトテニスです。
中学生ころですが3年間やっていました


趣味は、寝ることです ( ˘ω˘ ) 
見かけによらず、
釣り サッカー 野球 …ってアクティブなこと結構するんですよ!
でも、寝ることだけは外せないですね
どこでも何時間でも寝ちゃいます
かずと一緒ですねっ(^O^)



目標は、みんなで勝利をつかむことです!
日々の目標はありますが、やっぱり最終目標は勝利!です。チームに貢献できるような行動を心がけたいです。
{9BF0243D-358E-4FEC-8F81-518C8BE11265:01}



それでは、そらからの質問に答えます!
「部活後に食べたいものは?」ということでした!

私は自他共に認める気分屋でもあるので、
誰かが「ラーメン食べたい!」って言ったら、”あ!ラーメン!”ってなっちゃいますし、
「うどん食べたい!」って言ったら、
”あー、うどん!”ってなっちゃいますね

{2485FF83-E09F-4ACD-90A5-B88AFE26B210:01}
(昨日はお好み焼きを食べました!)



でも、実家組の特権でもある、
お母さんのご飯が1番ですね。
胃袋をつかんで離さない!!(^∇^)
採れたての野菜やお米
お箸が止まらない!!(^∇^)
最近食卓にズッキーニが頻出!!(^∇^)
というか毎日ズッキーニ‼︎(^∇^)

本当に美味しいです♡


次の”さあ”への質問は、
最後まで迷って入部を決めた”さあ”なので、「ラクロス部に入部する決め手となったのは何ですか?」です!


それでは、ももでした!(^O^)