1回生紹介NO.12 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨


はじめまして!

今日の1回生紹介は
クロスもアイガードもマウピも空色の
そらです🙋☀️

経営学部経営学科で
本名は萩山智代です!
コートネームの由来は
高校の時に空手道部だったので
空手の「空」→「そら」となりました

{4EA6151B-5F18-4466-81EB-6E3A58BF7739:01}
☝︎名付け親のこにーさんと🐙



出身は滋賀県で出身校は守山高校です
やる時はやる、楽しむ時は楽しむ、
そんな学校でした( ´_ゝ`)
普段勉強で我慢してる分学祭ではじけまくったのがいい思い出です♪

{EEBF4A95-9A35-4E00-8B29-063FD511F6E2:01}
ラクロス部とちょっと似てますね😊w



経験スポーツは陸上と空手です🏃💨

空手をする時の返事が押忍だったので、空手道部以外の先生に返事する時「はい」と間違えて「押忍」と言ってしまうことがよくありました笑



趣味は食べること!!!

高校時代帰り道にマクドナルドがあったので、ポテトが150円の時はほぼ毎日通っていました🍟
もちろん頼むのはLサイズ!


ちなみに今おすすめの商品は
みんな大好き(?)”ローソン”の貝ひも💕
{4606E9D0-673B-46E3-A153-24C0BB0C85C0:01}
滋賀の先輩こうさんらんさん&貝ひも
(滋賀のメンバーまだまだ募集中。笑)


あとは動画見るのも好きで
YouTubeによくお世話になってます👀
洋楽では高校から
Bruno Marsにはまっています❤︎
{0AF03002-AD37-407E-BD19-03524116C6BB:01}

邦楽は色んなジャンル聴くので
一番は決められません笑


あと手芸が好きなので、
ビーズなどたまーーーにします
{773DBABB-3961-4BAD-A14E-2F3051683C88:01}

ギターもちょっとだけしますが
最近は弦切れてほったらかしです✌︎笑



部活の目標は、
早く先輩方にまじっても違和感がないくらいうまくなることです
また、背が低い分技術でカバーできる選手になりたいです😄
{66FEDF2C-5677-4AAB-B90C-12568D217F21:01}
ちなみに
なのさんと背の高さがほぼ一緒!
あとMGのもこよりは高い!笑



長くなりましたが
かずの質問に答えようと思います


ジブリの中で好きなキャラクターは
カルシファーです!
卵の殻食べるシーンがかわいい💕
ススワタリ、オオトリ様、こだま、ヤックル、ネズミとハエドリもかわいい!
{EE7363D5-0855-4AEF-A00A-B3549AB2D369:01}
人ではアシタカが好きです…💕



次はもも🍑
ももへの質問は
部活後に食べたいものは?
にします(^∇^)

{C6516DD1-927B-45A3-A628-13AC8D8F5B00:01}

ではももにバトンタッチ!👏