1回生紹介NO.11 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨


はじめまして!(o^^o)
最近髪の毛イメチェンして皆に明るくなったって言われる‘‘かず’’です( ̄▽ ̄)

法学部法律学科で、
本名は梅津萌恵です!


{722EAADF-9EFE-41B2-B69B-46B8D8B2820A:01}
写真は左から2番目です!

コートネームの由来は和風っぽいので和(かず)になりました!!

出身は奈良県で、出身高校は大阪の元は男子高という上宮高校です!
男女比率が多分7:3ぐらいかな?笑
ほっしゃん。と元木大介の母校です😂


{222C208B-55CD-4D18-989F-5EC5EA09B696:01}

ちなみに奈良のマスコットのせんとくんは大家族です。😳


経験スポーツは
小中とバレーボールで
高校は柔道部でした!

趣味は、暇さえあれば
寝ることですかね( ̄▽ ̄)笑


部活で道具を使ってのスポーツは初めての経験なので、慣れないことも多いですが元気いっぱいやっていきます😆😆

ここで、えりの質問に
答えたいと思います!!

あれ、前いなが答えてたな笑

個人的にラクロスの魅力は、試合になるとスカート履けちゃうことだと思います( ̄▽ ̄)笑
普段すごくかっこいい先輩達が試合ではスカートなのにかっこいいギャップが味わえます☺️☺️
ぜひ、興味があればラクロスの試合もみに来てください!!
スカートみれます☺️笑





そして、女子ラクロス部はまだまだ部員を募集しています!!




{9B8B9A35-92CB-46CD-8775-7144172FD0C0:01}


こんなやつらと共にやっていきましょー!!😁笑



そらへの質問は「ジブリの中で好きなキャラクターは?」です!


ではでは、次のそらに回したいと思いまーす!!(o^^o)