一回生紹介No.10 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

はじめまして!
法学部法律学科岡屋敷江里です。



{876E7D0A-BD0E-41D5-B154-C5AA42E6E253:01}

写真一番右です!


苗字が珍しいので高校の時は
おかやん、とかやしきって苗字をもじって呼ばれていたんです。
新鮮さが欲しかったのでコートネームはわがまま聞いてもらって下の名前の"えり"にしてもらいました!



出身は大阪の、ひーらぱ~♪でおなじみ枚方市にある枚方高校です。
{3A44C370-F5ED-407B-8B22-9AD09E50C2A5:01}




運動経験は無くって、急にラクロスやって大丈夫?って思われるかもしれませんが、高校の時、学年のスポーツテストで199人中2位でした( ̄ー ̄)


{CC149D80-4645-4588-8E45-C011236DD917:01}





趣味は読書ですが、それよりも最近はラクロスにハマってます!


皆みたいにサマーで優勝したい!とか目標はまだないんですが、
楽しくやったら吸収も早いと思うので目の前の練習を楽しくこなして行きたいなって思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


自己紹介はここまでにして、ゆずの質問に答えましょう!


ラクロス部で塩ラーメンに例えるなら?
いや、質問難しすぎ(笑)(笑)
って思ったんですけど意外とパッと思い浮かびました。

{3C1CE114-68BF-46C1-A58F-0FD06F53C5EC:01}

大好きな先輩の一人、ららさんです!
(写真右から二番目)
塩ラーメンのあっさりしてるとこがぽいなあって思いました。
それと塩ラーメンって何故だか食べたくなるラーメンじゃないですか?
ららさんもサバサバしてるんですけど、それなのに何故か絡みたくなる!
あー、なんかららさんに会いたくなってきた。

あっ、話が脱線しないうちに次のかずにバトンを回しますね!
質問はー、
ラクロスの魅力って?


よろしくお願いしまーす(^O^)