一回生紹介No.9 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨






はじめまして!最近ラクロス部のラーメン部に入部してラーメン熱が冷めない、ゆずです!


今日も練習終わりにラーメン部の新歓行ってきました🍜💕

{88817EAA-72D5-49C9-BC7D-93BB420FF89F:01}







社会学部地域福祉学科で、本名は浅井晴香です!
京都府立北嵯峨高校出身です!二回生のMGのペコさんとは高校の頃からのチームメイトです🙌

{B626265E-CC01-48FF-AA04-C8F346F00552:01}


(左ペコさん、右がわたしです!)


コートネームの由来は、決めた日にミズノのテニスウェアを着ていたら、ミズノからのノリでユズになりました(笑)
命名してくれはったのは、わたしが勧誘のときに一目惚れしたコニーさんです😊💭 
{0E8DFD76-0EBE-47A7-97B5-9A7E517D4F84:01}





経験スポーツは、小学校のころに水泳をしていて、中高はソフトテニスをしていました!


趣味は、最近は友だちに教えてもらったりしていろんな歌手の曲を聴いてます🎧💭もともと好きな歌手はAAAなんですけど、最近あんちゃんに教えてもらったシクラメンってゆう人たちの曲にはまってます🙋💕



わたし多分見てわかる通りすごく負けず嫌いなので、目標は漠然とするんですけど、やっぱり勝つことです!勝つために自分の出来ること、それ以上のことを限界を作らず精一杯やっていきたいです!



では、前回のルイの質問に答えたいと思います🙋



ラクロス部の中でお母さん的存在は…そうですね。
ベアさんですね😊💕



{8060E0C9-C5CF-4264-A7BC-7388BD681AD8:01}



(ちょっといい写真がなかったんですが…(笑))
なんかすっごく包み込んでくれそうですよね☺️☺️☺️ちなみにすごく身内の話になるんですけど、ベアさんの雰囲気わたしの従姉妹にそっくりです(笑)





では、そろそろ次のエリにバトンタッチしますね👋
エリへの質問は、
ラーメンネタを引っ張って申し訳ないんですけど(笑)
"ラクロス部で塩ラーメンに例えるならだれ?"にしますね💭💭💭


iPhoneからの投稿