1回生紹介No.8 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

はじめまして\( ˆoˆ )/
1回生紹介も8人目となりました!
社会学部臨床福祉学科1回生の
山根 優香(やまねゆか)といいます( ﹡ˆoˆ﹡ )

正直みんなのブログのうまさに
びっくりしていてw(゜o゜)w
うまくかけるかわかりませんが
頑張りたいと思います!

コートネームはるいです!
由来は、モデルの栗原類さんから
きました!(以下省略)(笑)

あと、背がとても高いです(笑)
コンプレックスでもありますが、
背を生かしたプレーでチームの
勝利に貢献出来るような選手に
なりたいと思っています(*´ω`*)




この写真の一番左端の上がわたしです!


大阪の豊中市にある桜塚高校出身です!

経験スポーツは今までに
水泳とバスケをしていました\( ˆoˆ )/
決してバスケで背が伸びたわけではなく、
背の高さは親からの遺伝です(笑)

ラクロスはバスケの動きと似たところが
あるので、そのあたりも今までの経験を
生かしていきたいところですね( *˘╰╯˘*)


ブログを書くにつれて、
みんなのうまさをますます感じております(笑)


さてにこからの質問である、もし自分が
男だったらラクロス部の仲で付き合いたい
人は…?について答えたいと思います!

もしかしたらわたしにぴったりな質問
かもしれません(笑)
ブログ上ではわかりませんが、わたし
声もかなり低くて、性格もサバサバ
してるので°.*\( ˆoˆ )/*.°

もしわたしが男だったら、、、んー
ぺこさんです\( ˆ ˆ )/♡

理由はマネージャーさんとしても
選手がより快適に練習出来るように
毎日笑顔でサポートしてくれている
からです!

本当にぺこさんのサポートには、
日々感謝感謝です!!!

やっぱり彼女にするなら尽くしてくれる
人がいいですかね(*´艸`*)

逆にわたしもぺこさんみたいな人に
なりたいなと思いました!(笑)

一瞬この質問が来たときドキッと
しましたw(゜o゜)w
ちゃんと答えられていましたかね…?(笑)


明日の1回生ゆずです( ﹡ˆoˆ﹡ )
ゆずに質問です!(笑)

ラクロス部の中でお母さん的存在は…?
です\( ˆoˆ )/
よろしくお願いします!(笑)