シンデレラユイットメイク
コンサルタントのseikoです♡


初めましての方
コチラ


三姉妹の娘を育てながら現役OLです
コチラ


ご訪問いただきまして
ありがとうございます






{8126D0F3-5357-4E81-8F19-BFE0A2683991}

seikoです



最近は気にかけてるのは
髪の艶と手入れしっかりケアしなきゃ


メイクだけでも時間かかっても
髪の手入れの時間と余裕を持つこと
大反省のこの頃です







眉メイクレッスンの
モニター募集したところ
嬉しいことに
メッセージ頂けました 








クライアントさんに
眉診断させていただいたところ






昔の私に近い
雑草眉毛に悩む
女性発見!!








雑草みたいな眉だった!!
コチラ




女性のパーツメイク
下手ランキング!
コチラ





貴方も
雑草眉毛になっていませんか






{8A2CE19C-2F6C-49FC-B125-82BFD07C40EF}

ご対面した時は
しっかりメイクして頂いたんだけど… 

眉毛が本当に太くて左右が違っていました
(ブログ掲載の許可頂いてます♡)




太眉がずっと
気になってて
悩んでいます



と仰っていました




太眉が太ければ太いほど
眉ボサボサになるほど
見た目の年齢がプラスに
はね上がってきます





せっかく服もお洒落に始めたのに
眉毛もメイクも野暮ったくなると
勿体無いですよね





さっそくクライアントさんに
雑草眉毛狩りしました





今回は



眉毛カット

眉アイブロウ

チーク

アイシャドウ軽く消して
アイホールお直し

口紅とグロス


のみ
メイクリフォーム
させて頂いたところ…
(マスカラはしていない状態です)









{B815AACB-A804-456C-A5A9-F163EB222D20}

あら!激変!!



見た目の年齢に
プラスとマイナスに
違いが出ていませんか??




鏡を見ていたら
クライアントさんは
すごい驚いていた‼️



驚きのあまりに呆然としていて
今まで見たことがない眉です!


大感激してくださりました




美人倶楽部のメンバーさんであり
夢を叶えるための100リストを
作るようになり

どんどん 
美意識が高くなってきていました

頬も高揚したように
ハッピーオーラになり
随分苦労された
クライアントさんだったので
磨けば光り輝くダイヤモンドのように
表情まで変わってきました




{1AD767CF-A955-447E-839E-B3246F05D82C}



{FA55D6C6-80E8-4112-B971-237627D3E20B}





{043D4594-6FEA-4220-82F1-2EC4032ACA59}

品のある美眉で
とても生き生きした表情になられました


子育ても楽しみながら
益々輝いていくクライアントさんの
これからが楽しみです



今回の
クライアントさんの
ブログです
コチラ



貴重なお時間に
モニターを申し込んで下さり
本当にありがとうございました




モニター募集


名古屋駅で待ち合わせ
パウダールームで眉とメイク診断
ビフォー撮影
レッスンスタート
アフター撮影
素敵なラウンジでお茶
自分発掘のセッション
感想の記入
(約2時間)


という流れになります



モニター募集は
12月20日まで
締め切らせて頂きます!


クリスマスの前に
美眉で愛されメイクとマインドを
手に入れたい方はメッセージを下さい






{A3731422-D6A7-4CCE-A404-75403F5FC1A8}

明日も最高の一日でありますように



いつも応援しています




最後までお読み頂き
ありがとうございました


seiko hoki







眉が上手く描けない貴方へ
眉が苦手な貴方へ
メイクとマインドで綺麗になりたい
磨けば光り輝きたい貴方へ

どんな眉の悩みでも一緒に寄り添って
磨けば光り輝く第一歩にしてみませんか?


名古屋でモニター募集中です
相談可能
メッセージをお待ちしております
  

ツィッター
コチラ
(Instagram・LINEブログ有)

メッセージ

seikohoki12135277@gmail.com

facebook
🚧工事中🚧