メイクとマインドてOnly oneに輝く


シンデレラユイットメイク
コンサルタント養成1期生のseikoです♡



ご訪問いただきまして
ありがとうございます




顔のパーツメイクで
悩んでることありませんか??



色が合わない…
うまくできない…
メイク下手なので…
不器用なので…









それはただの思い込みです




20年近く美容業界の現場で感じたこと……
顔のパーツメイク下手ランキング発表します
         








女性のパーツメイク下手
ランキング

 



5位
アイシャドウ




4位
ベースメイク





3位
アイライン





2位
チーク



                                






1位
眉毛






1位はなんと!
眉毛でした!






本当に本当に眉毛は
難しいパーツメイクなんです!





雑草みたいな眉毛だった
わたしのブログ
コチラ




女性の9割が
知りたいこととは?
コチラ




男性も惚れ込む
オススメのアイシャドウは
コチラ




骨格や表情、
そしてなりたい女性像を意識して
眉毛は「描く」のではなく
「作る」イメージで♡


 

とくに眉が象徴する意味は
感情であり
表情筋の上に生えているため
喜怒哀楽を表します



心が穏やかな時は
左右対称で整った形になりますが、
心が乱れていると
左右のバランスが崩れてしまいます




チークはクリームチークが
ベストです

自分に合ったチークって
なかなか難しいですね


わかります!
わかります!



わたしも昔は
おてもやんチークだったし
酔ってる?チークだったし
顔のパーツメイクに
悩みは尽きませんでした


アイラインや
ベースメイクのオススメも
少しずつ紹介していきますね








あなたのパーツメイク下手
ランキングは
どれに当てはまりましたか







3位以降と
幾つかあったり
全部当てはまった貴方へ




思い込みを捨てて
自分では気づかない所を
客観視してくれる人に
相談してみるといいでしょう






もっと上手になりたい
もっと美しくなりたい
自分を磨きたい

貴方の悩みを
解決してあげたい♡






 

{9F281859-E1E6-4703-AC9B-72FD39D0D40D}

いつも応援しています
今日も素敵な一日となりますように




最後までお読み頂き
ありがとうございました


seiko hoki













メッセージでご相談可能です
お待ちしています



眉が上手く描けない貴方へ
眉が苦手な貴方へ
メイクとマインドで綺麗になりたい
磨けば光り輝きたい貴方へ


どんな眉の悩みでも一緒に寄り添って
磨けば光り輝く第一歩にしてみませんか?




名古屋でモニター募集中です
メッセージをお待ちしております


ツィッター【コチラ



メッセージ

seikohoki12135277@gmail.com