メイクとマインドてOnly oneに輝く


シンデレラユイットメイク
コンサルタントのseikoです♡



ご訪問いただきまして
ありがとうございます




すっかり寒くなりましたが、
そろそろ冬支度ですね






{95C793C8-9352-4E49-B531-7AA440D9CE94}

お気に入りのイヤリングです♡





みなさんの目元に塗っている
アイシャドウは何色でしょうか??











わたしのアイシャドウは基本
2色ぐらいで使うようにしています



もうそれくらいで十分なのです♡







何故2色ぐらいなの!?


それは
「目の輝きを重視する!!」





3色でグラデーションにしたら
くすんでしまいます



ラメが多いアイシャドウはパーティーのみで
使うのが望ましいでしょう





{3E795986-95AC-4ACF-B77C-EF74ED7B268D}

男性も惚れ込む?
目元が艶やかになるような
アディクションのアイシャドウ


左上は013番  エンゲージド
右上は056番  アイスウォール
最下は048番  ブラウンビーチ



アディクションのカラー見本は【コチラ






{C7BEC60D-70B3-4A6B-BB8F-4FB72F1040D4}
血管がよく見えますねー。
採血しやすい💉と看護婦さんによく言われます。

肌に塗るとこんな感じです
(上03番  真ん中048番 下056番)



パーソナルカラーでは
サマータイプでも
イエロータイプでもいけます
   



アイシャドウの選び方のコツは
ベージュやピンクやブラウンなど…
人の身体にある自然な色を選んで
男性も惚れ込む艶やかな目元にすると
すごく素敵ですね


アイシャドウで目元を重視する
目力についての記事は【コチラ


アディクションのアイシャドウの
他に色々な色もありますが、
パーソナルカラーに見合うように
選んでみてくださいね

【注意】ラメが多いのは控えてね




ぜひ、クリスマスシーズンに向けて
パートナーも惚れ込む目の輝きと目元を







{DE4045AE-84E9-4532-8DCF-2BAA8F0854BF}

🎃ハッピーハロウィン🎃

関西シンデレラユイットメイクコンサルタントメンバーでキュートな平光あやのちゃんです




最後までお読みいただき
ありがとうございました


seiko hoki