メイクとマインドてOnly oneに輝く


シンデレラユイットメイク
コンサルタント養成1期生のseikoです♡



ご訪問いただきまして
ありがとうございます





{3926288F-E297-482D-980F-360D97D327CA}


またまた大好きなシリーズになりましたが

ミランダ・カーの何処に魅力を感じますか


Instagramもたまに見てセンス磨きや
なりたい自分のイメージアップにしています♡








お題の
”○力”で変わります!!
   

ミランダ・カーをみて
○力とは何か????



     






それは”目力”です!!!


目ヂカラで変わるんです!!










目の輝きが次々と
いいことを引き寄せる!!



注意がありますが、水道に含まれている塩素は目を保護してるムチン層を洗い流したり、角膜を傷つけてしまうので、洗眼液で習慣的に洗わない方がいいです!!


何よりも、目にとって最高の洗浄液は”涙”です♡♡  


涙が身体を守ってくれてる
人の身体ってすごいですよね


涙が充分にある、潤った目は、確実に目ヂカラもアップします♡

あとは「美しいもの」を見ることも大事です!ミランダ・カーのような綺麗な女性の写真やお気に入りの美しいものをみるようにするのもいいです♡




近年20代〜30代で
「セルフネグレスト(自己放任)」になる人が増えて、問題になっています。


服装も食事もどうでもいい、という投げやりな状態になり、人の関わりを断ち、不衛生な部屋に暮らしている。


残念ながら、そういう人は、濁った目、どんよりした目になってしまいます…。



みなさんも濁った目、どんよりした目には
なりたくないですよね








{1FEBCE64-B5A7-411C-98ED-D8CA88B475FE}



詳しくはこれをぜひ読んでみてください♡



{58FC30B7-E0AC-476F-9D30-FC9FACA50832}

グーパーまばたき♡♡




{B7B8CEFA-1227-44D0-B9F0-235FF349E87F}

すごい簡単でしょう


他に目力トレーニングもたくさんあります♡






{653E47D5-1A14-4C09-9826-CE181A1E416B}


しかも目力でこんなに若くなるんです!!!



自分の生き方や仕事に自信を持っていて、成功して輝いている人は、本当に目の力の強さが違います。

心身のバランスがとれた人の目の輝きは
「ギラギラ」ではなく「キラキラ」  




その中で、仏像の如来や菩薩の目は
開いてもない閉じでもない半眼です。


外の世界を意識しながら、
内面を見つめている目と言われています。

観音菩薩の目は「慈眼視衆生」と言われ、

「慈しみの目を持って衆生(世の中や人)を見る」という意味があります。

目や表情で、慈悲の心を表しているのです♡


そのように何かあってもゆるがない「安心感」を与える目も究極の目力かもしれません♡♡




それくらいに目力は、私たちの人生全般に影響を与えるものです!


目力がアップし、もっともっと幸せになっていかれることを心から願っています





{F74C63AC-E08D-4DF9-A994-6F3BF094CFC3}


最後までお読み頂き
ありがとうございました