メイクとマインドてOnly oneに輝く


シンデレラユイットメイク
コンサルタント養成1期生のseikoです♡






{9833F582-74FD-4E82-848D-501F9EC85292}


このひじき煮
もう大好きなんです


 
 
これも美容にも体質つくりにも
オススメの大好きなひじきなんですが、






たまたまSNSで繋がってる
プロフィールや写真を見て……





あー!
アカン!

レベルで何度も何度も発見!!
街を歩いてすれ違う女性も発見発見!








{74719F2F-9A87-43B1-94C1-BF2808D03BEB}

「ひじき」になってること!!





{1742D1CD-465F-48AD-BC4B-03DA32BDE00A}


これも「ひじき」‼︎

どうですか???

ひじき女子いるんです!


ひじき!
ひじき!
ひじき!


ひじきでアイコンタクト!




まつ毛を濃く見せたい!
まつ毛を長く見せたい!



その気持ちと願望はわかります!


かえって不自然になり、鮮度も落ちて魅力が残念になります!




綺麗なアイメイクに
勝負したかったら……






♡心の窓を磨く!

これすごい重要です!
「目は心を映す窓」
は有名な話ですね。


アジアの貧しい子供達の
目の輝きはダイヤモンドに
わたしは何度も感動して涙したか…


貧しい環境でも心の豊かさから目の輝きがあるんですよね。 


あの、オードリー・ヘプバーン
世界の貧しい子供達を救う奉仕活動されてる姿がファンになり、心の窓を磨いて豊かに与えていく奉仕活動の行為があるからこそ目が輝いていくんですよね。



{C2F6E0EA-F323-40A8-98BD-182AF0711E8F}

晩年を迎えられても目の輝きは永遠
年輪重ねたようにシワが刻まれても美しい…。
seikoが目指してる晩年の女性像です♡



このダイヤモンドの目で輝いてる人は
心の窓をしっかり磨いてるんです


心の窓を磨かないでいては、磨けば光り輝く原石になる魅力に成長できません!


♡目ヂカラを鍛える

目ヂカラって大切なんです。
目ヂカラを日頃トレーニングしていると、若くなってきます!

目ヂカラについては
詳しくブログでお話しますね♡



♡不自然なものはつけない!

つけまつ毛、まつ毛エクステは
やらないこと!!

つければつけるほど…依存度が強くなると
マネキンのような印象になってきます。

残念ながら男性の本音は魅力に好まれません…。

男性は魚の鮮度を選ぶように、食べたくなるようなメイクが好きなんです♡



♡ひじきにならない程度にマスカラでクリアに仕上げる!

これだけで鮮度や艶も増してきます♡♡



ひじきについて如何でしたでしょうか?



今日から心の窓を磨いて
一度見直してみませんか?








{2A11DC0D-6C8D-4A8D-B89F-53810020A6CA}


♡目は口ほどものを言う♡

目は人とのコミュニケーションにおいて
非常に大きな役割を果たしている
ことわざもお忘れなくね♫


ひじきに熱く語ったseikoでした



最後までお読み頂き
ありがとうございます