メイクとマインドてOnly oneに輝く


シンデレラユイットメイク
コンサルタントのseikoです♡



ご訪問いただきまして
ありがとうございます







{2CD60D83-CDB5-4C5A-A39E-5E9F6CD2AD0E}

今日も小さい頃から馴染み深い大好きな
REDカラーで毎日チェンジのルーティン



  




{9108B51D-61A0-4541-9A7B-459B40A5325F}

卒園式の赤いドレスはベルベットの生地になっている。
卒園式と入学式も赤い服って、浮きますね(笑)

赤ちゃん時からは赤ずきんちゃんみたいなコートとよく赤い服を着せてくれました。



赤の心理からしたら、小さい頃からアドレナリン分泌出しまくりだったかな??(笑)



昨日30日は、
初恋の日だったの初めて気づいた


赤は私を元気にしてくれたカラーだと思う







みなさんは
眉を上手く描けていますか?









実は、
昨年までは……
(またカミングアウト?)















{61E458FB-0FA2-4FCB-90A1-019680F1D597}


雑草みたいな眉毛だった!!
(遠山の金さんみたいに立派な眉毛でしょ?)


恐ろしいほどに生命力の強い
雑草のような眉毛だった!!









{7AEF04FF-4F27-409E-847B-99BE9D07953A}

これは5年近く前かな


これがナチュラル眉でいい!

と思っていたほどで、
ずぼらに眉描き要らずでした






よくぱつんぱつん前髪で眉毛を隠して
ずっと眉を描いていませんでした



いざ、眉カット屋に行けば
また元の眉に生えて戻るの繰り返しの日々も






花辺ともみさんに出会い
ブログは【コチラ






3ヶ月継続のシンデレラメイクレッスンに通うと
眉毛が綺麗に描けるように!!!!









{CED8C4D4-8469-4B65-9A3B-F4A39657BD33}

大人になって初めて短い前髪にチャレンジできるほど成長し、シンデレラメイクレッスンに通い卒業ディナーのひと時とレッスン生徒さん。




眉カット屋にいけば
またもとの眉毛に戻る私が……




面倒臭くなくなることもなく!


不思議と眉を一度も
元に戻ることもなく!!





  


{8781DD94-6233-456D-B46E-40A7CC542A52}

気がつけば、美眉キープ♡♡
雑草みたいな眉毛の面影なし!





まさに私の人生を思いっきり変えてくれた
シンデレラメイクレッスンでした




此れだ!という揺るぎない直感と行動があったから

磨けば光り輝く原石からダイヤモンドへ少しずつ変われた



顔で一番大切なのは眉です!
眉の印象で人生が変わってきます!



眉カット屋はあくまでもカットだけで…。


そうした経験があったからこそ、客観的にしっかり眉をみてくれる人に、指導して頂きながら美眉が自分で出来るようになるのが一番です!!



自分で眉カットとなると
盆栽のような気分でした



昔から友達などに眉カットや眉を描いて来ましたが、やはり眉フェチなほど眉を描くのが好き



眉カット屋に頼むより、
自分でカットして描けるようになると
すごいお徳だと思いませんか?














眉が上手く描けない貴方へ
眉が苦手な貴方へ
磨けば光り輝きたい貴方へ

どんな眉の悩みでも一緒に寄り添って
磨けば光り輝く第一歩にしてみませんか?
もちろんメイクも確認します


只今、モニター募集中です
メッセージをお待ちしております





ツィッターQRコードはコチラ↓
(つぶやきが多いです。笑)
{E813475C-409E-4E77-9C0E-39F38BC4EC8C}


ツィッター【コチラ

メッセージ【暫くお待ちください】
  Instagram【暫くお待ちください】