ポケットキャンプのバレンタインハート



もちろんアデレードちゃんにあげましたラブラブ

「お返し貰えた目がハート」の図ラブ







楽しいひとときを過ごしました照れ


バレンタインと言えば若い子の間では
前から友チョコが主流の気がしますけど、
今もですか?

私はお菓子作りが成功したこと
ほとんどなくて苦手なので、
末っ子ちゃんに将来
「教えて!」とか「手伝って!」とか言われたら
困るなぁと思ってしまうダメ母です泣くうさぎ

お菓子作りが得意な人ってお洒落で素敵ニコニコ

せめてお料理の基礎は教えてあげられる
お母ちゃんでいたいな。



水溶き片栗粉の練習でもしますか真顔




その昔、水で溶かなくてもそのまま振り入れて使える片栗粉が売っているのを見たことがあるのですが、

便利ですけど

私は片栗粉を水で溶かせていただきますね
使っちゃうと負けた気がするので。

(口内炎といい、何と戦ってるねん)




そうそう確かこんな感じのです!
便利やと思いますOK
おすすめですにっこり(どの口が言う)