食べることは楽しみの一つですナイフとフォーク

でも今、その楽しみをアイツに奪われています。

奴の名は



「口内炎」

ほんっとに憎たらしい!


子どもの頭突きが当たって口の中を少し怪我したことが発端でした。


その後
腫れたらしく
食事中3回ガリッ!!とそこを噛んでしまいました。
(口半開きで思考停止&涙目)


そこから猛毒化して、なかなか治らない
大きな大きな口内炎へと成長しました。

とにかく食べ物が当たったら痛いのなんの。
温かい飲み物も痛いお茶


静かに涙を流しながらの飲食です。
ウミガメの出産みたい。



今、すごくこれが食べたいんです下矢印下矢印下矢印


でも泣きながら食べたくない赤ちゃん泣き


絶対今は痛いので
味わえなくて勿体ないから我慢します悲しい

(市販薬とか塗らへんの?→うん真顔)





このバーガーまだまだ終わらないでおくれよ泣くうさぎ

(市販薬とか塗らへんの?→うん真顔)

(何で?→塗ったら負けた気がするからニヤニヤ)



泣いてる時点で負けとるわい。




どっちのチーズにしようかなぁよだれよだれよだれ


 

 



 

 



 

 



 

 

いろんなチーズチーズ