皆さん、こんにちは💓
美味しいもの大好き!おまです!

→「韓国料理コモネ」の続きです。

まだまだ美味しいお料理たち
ご紹介するので楽しみにしててください✨


・チャプチェ


これ抜群に美味しい〜!!!

ごま油がしっかり絡んで、味が濃くて

お野菜たちもシャッキシャキでたまらん💓


本当にお酒がすすむお料理沢山!


・イカポッカ(辛めでオーダー)


本当に味付けが抜群に好み!

味噌のコクと、旨味が溢れだしてる!

食べれば食べるほど辛さがじわじわ。


イカもぷりっとしてて、野菜も

盛りだくさんで本当に美味しすぎた🤤💓


お父さんおすすめの食べ方!!


イカポッカの余ったタレを

白米に乗せると、これはたまらん美味さ💓


お米の甘さと、甘辛タレが抜群にあう!

イカポッカと白米はセットです🤤笑


・キンパ


素朴に見えて、めちゃくちゃ美味しい✨

ここはナムルの味付けが抜群だから

シンプルなキンパも絶品でした💓


・純豆腐鍋(辛めオーダー)


しっかり辛い!のに、食べる手が

とまらない美味さ。

インスタントは一切使わず、出汁から

こだわってるから、味に深みがでて

こんなにも美味しいとのこと🤤💓











韓国ワインすっごく美味しくて

女性の方は特に、好きだと思うので

飲んでみてください✨


_______________

韓国ワイン(ボクブンジャ)↓







本当に何を食べても美味しくて

出汁から、こだわってるのがすごく

分かるお料理たちでした💓



もうリピ確定のお店!

こんなに素敵なお店を見つけれて嬉しい🤤



人気店なので予約してた方が安心です!

皆さん機会があれば、是非

行ってみてください✨



📍難波 大阪日本橋駅から徒歩5分

⏰16:00〜2:00

🗓定休日 月曜日


📞06-6226-8857


_______________

お酒大好きおまちゃんの

お気に入りおつまみシリーズ🍻💓


『雲丹とチーズの和風ディップ(通販)万能調味料!お酒のお供にも絶品!』皆さん、こんにちは💓毎晩お家で晩酌するのが大好きな私のお酒のお供を是非ご紹介させてください!「雲丹とチーズの和風ディップ」これは福井県に旅行に行った際に芦原温…リンクameblo.jp

_______________