皆さん、こんにちは💓
毎晩お家で晩酌するのが大好きな私の
お酒のお供を是非ご紹介させてください!

「雲丹とチーズの和風ディップ」


これは福井県に旅行に行った際に
芦原温泉駅のお土産コーナーで
見つけて1個購入したんですが、、
美味しすぎて帰ってきてからも
もう通販で、初めは2個!次に6個!
合計もう9個も買ってしまった🤤💓💓

雲丹とチーズ好きには
たまらないお酒のお供だと思います✨


パッケージはこんな感じです✨

雲丹とチーズ好きだから

惹かれて即買いしちゃいました🤤



中身はこんな感じです!



お皿にうつしてみると

結構、とろっとしていてます✨


雲丹の風味とチーズのコクが抜群に

美味しくて、その中にみじん切りされた

玉葱のシャキッとした食感が

めちゃくちゃ美味しいんです🤤💓💓




私は、ビールが大好きなので

これをちびちび食べながら

ビールで晩酌を楽しんでますっ💓


ただ日本酒、焼酎にも凄く合うと思います✨




日持ちもするし、常温保存ができるのが

嬉しいポイント✨


そしてアレンジ料理が沢山あって

・パンに塗ってトーストするのもあり!


・生クリームに溶かしてパスタもあり!


・野菜にディップするのもあり!!


これはもはや万能調味料でもあります💓


手土産や、プレゼントにも喜んでもらえると

思うので皆さん是非、機会があれば

食べてみてください✨