皆さん、こんにちは💓

美味しいもの大好き!おまです!



今回は毎日晩酌する私のおすすめの

おつまみをご紹介させてください🤤



「香りを愉しむNuts」です💓



これワインはもちろん合うんですが

ビールにも相性抜群なおつまみなんです🤤





説明通り、

ブルーチーズ風味のカシューナッツは

味に深みがあってクセになる!


苦手意識が強い方も多いかもしれませんが

あの独特な臭みなどは一切なくて

すごく食べやすい味わいです✨




またこのチーズクルトンが

サクッとした食感から、お口の中で

とろけていくのが美味しいすぎる🤤





これをおつまみに、お酒を飲むのが

大好き!チーズ好きにもたまらない💓





カシューナッツはナッツの中でも

脂質が少なめでカロリーも低いから

女性や健康に気を使ってる方にもおすすめ💓



お酒の好きな方への手土産にも

喜ばれると思うので

皆さん是非食べてみてくださいっ🍷✨。




こちらから、ご購入できます↓

_______________








_______________


お酒好きなおまちゃんの

大好きなおつまみシリーズ🍻💓↓


_______________