いただきました! | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

あけましておめでとうございます。

今日は仕事初め。
早速残業だったけど。

何回言ったかな。

若い頃は、仕事納めに「良いお年を」
仕事初めに「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします」
を言うと、自分大人じゃん!
なんて思ってました笑

朝、部長から頂いた写メ。

「高速走ってたら、派手なバスがあるなぁって見たら嵐だったから並走して、嫁さんに撮ってもらったんだよー。この写真いる?」と言われ、

もちろん即答。
「はい!欲しいです!」

で頂きましたラブ

直に見たかったなぁ…

今月は仕事の予定がみっちりショボーン
乗り切れるかなぁ…