新年お初 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

今日こそ、残業しないで帰るぞー!!
と毎日思いながら気付けば終業時間過ぎてるガーン
1週間でした。

いつもより長かった正月休み。
今年最初に作った物。



智さんイメージのお弁当袋。
今日無事にお友達の所にお婿に行きました。

実は色違いが家にあります音符


お弁当箱ピッタリだね。
潤担三女に作ったら、まさかの彼女の弁当箱は入らなかったという…
なので、自分で使ってますチュー

この作品は色や生地の配置を考えるのが楽しいんです照れ

形は同じなのに、色や生地が違うだけで、こんなにも感じがかわるのも面白いよね。

次は何を作ろうかなニコニコ