祝 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

月曜日頃から風邪がひどくなり…
咳と鼻がやられてます汗
味も臭いも何にもわかんないううっ...

そんな昨日は皆さんの嵐さんへの愛の叫びを読んで同調しておりました。

遅れちゃったけど、
おめでとう~

嵐さんが生まれてなかったら、今のなんやかんやで楽しい毎日、心の拠り所。
お友達とも絶対会えてなかったよ。

ジャニーさん、嵐さんを産んでくれてありがとう!!

産まれると言えば…
昨日は夜会も観ずにコソコソ作っていました。
この子。↓

昨年末、結婚式に参列させてもらった、職場の後輩ちゃん夫妻に女の子が生まれましたラブ

気分はすっかりおばあちゃん?の私。
プレゼントのスタイを作っておりました。

この子のお布団。


こちら、2枚。

今日、新米パパに渡しましたキラキラ
喜んでくれるかしら。
もうしばらくは実家にいるらしいから、こちらに戻ってきたら抱っこさせてもらう約束しましたラブ

それまで、頑張って腕、鍛えておきまーす!!