連休 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

相変わらずの咳と鼻がやられてます。
味がほぼ全くわかりません汗
なので、今の私の味付けは恐ろしいほど薄味らしいです…
鼻はそれほどでもないんだけどなぁ…
何で味も臭いもわかんないんだろ(╥ω╥`)

そんな中の三連休。

1日目、三女の高校の文化祭。
定番のお化け屋敷やタピオカやカレーライスetc..ラブ 青春してる〜
女子高なので、手芸ものもちょこちょこあります。


プラ板があったので󾠓
これならわからないもんね(笑)
いくつかの教室で嵐さんの曲が流れてました。ノリノリで踊ってる子とかいて微笑ましかったです( *´艸`)
帰りは長女と大須。
もちろんまんだらけにも。
jr.時代の嵐さんのビデオを2本買ってしまったじゅる・・
ジャニショにも。今の素敵な大人になった嵐さんを購入キラキラ

2日目、旦那休み。
どこに行く?
で、


とうとう、旦那までも…
プチローズに連れて行ってしまいました。

「何回目?」旦那に聞かれました。

「3回目かな…(`-д-;)ゞ」

「ふーん、こんな遠くまで来てるんだ。」
理由を説明。納得。そして呆れる。
でもね、気に入ってくれたみたいで、ナビの地点登録してくれました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

念願のマスカットジュレラブ



味が…

わかんない(╥ω╥`)
鼻をかんで、再度チャレンジ!


わかんない(╥ω╥`)
美味しい味が感覚でなんとか…

辛い…
この一言。

そんな連休2日目終了。

3日目。旦那午前中仕事。
午後から家族全員そろったので、実家の母と一緒に買い物に。

夜は翔ちゃんの頑張りとビジュにやられました󾬏

連休終了。

3日間通してずっと考えていたこと。
自分の髪型。
誰かに似てる…

やっとわかった。
ムロツヨシさんだ~!!

子供達に言うと笑われるから自分1人でこっそり発見しました(笑)
三日目にしてスッキリ!


※雨で家の前の川、結構水位上がって来てますガーン
避難所開設したみたい汗
皆様も台風気をつけて下さいね!