我が家にゼウスジャニーズ軍が!? | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

今日は風がものすごく強くて、寒かったですねアセアセ

我が家の一人息子、
ゼウスのジャニーズ軍の一員に?!





うちの一人息子柴犬「てる」くん、痩せてるので、とっても寒がりなんですタラー

あまりにも震えているので、今日ゼウスの赤ベストにちょっと似ていた赤ベストを買ってきました。

「お手」「お座り」ぐらいしかできない息子ですが、ジャニーズ軍にいれていただければ多少の癒しになるかと(笑)…



そして、今日は翔ちゃん、潤くんと後輩ちゃんたちの舞台を観に来ていたとかラブラブ
あの個室に翔潤が!
バースデーイブに潤くんとなんて♥
潤くんプレゼント渡したりしたのかな~

そして、明日はとうとうお誕生日。
翔ちゃんとの年齢差が少しの間縮みます♥

明日はお智だちに誘ってもらったハピバ会、参加してきます(*´д`*)ドキドキ

名駅には嵐さんファンたくさんいそうだね(≧ω≦)