アナタの笑顔がみたいです。 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

翔ちゃんお誕生日おめでとうございます♥


翔ちゃんの笑顔が大好きです。
ほんっとに楽しそうに笑うもんね爆笑
そんな笑顔を見てるとただただ幸せになれるんです。
翔ちゃんにとってこの1年も笑顔あふれる年になりますように。

今日はこちらの地方も雪が。
楽しみにしていたハピバ会も延期タラー

でも、せっかくお仕事お休みしたので、いつもの3人で緊急櫻葉ハピバ会しました。



なんの準備もしていなかったから慌てて家から持ってきたミニうちわを並べてみました。


3人でケーキも食べましたキラキラ
フォークがなくて食べるの大変だったね爆笑

ブラスト宮城観て3人でおしゃべりして相変わらずのまったり嵐会。
楽しかった~

翔ちゃんのお誕生日、嵐大好きなお友達とお祝いできて、幸せでした。

延期になったハピバ会も楽しみにしてます!
こんな幸せな時間を過ごせるのも翔ちゃん、嵐さんのおかげです。

改めまして…

翔ちゃん、
お誕生日おめでとう。