ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記 -9ページ目

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~

こんばんは。


くだらないシリーズ2


だれもがどうでもいいうちの美術部の友達


最近みんなで友達のニックネーム(キャッチコピー)を


考えるのが流行っててw


今日はそれを紹介してみた。


【ボス】      

ボケ度 ★★★★☆

ツッコミ度 ★☆☆☆☆

「ボス」の由来は不明


【オールマイティー】

ボケ度 ★★★★★

ツッコミ度 ★★★★★

「オールマイティー」の由来はボケでもツッコミでも究極になれることから


【○○ルド】  ○○にはリアルネームが入るため非公開

ボケ度 ★★★★★

ツッコミ度 ☆☆☆☆☆

「○○ルド」の由来は、ドナルドマクドナルドの真似をよくするので名前+ルド(ドナルドの下2文字)という結果になった


【副わらわらわらわら((ry】  わらの数はいくつでもよい

ボケ度 ★★★★★

ツッコミ度 ☆☆☆☆☆

「副わらわらわらわら((ry」の由来はよく笑うことから。「副」というのは元副隊長であったから。


たぶん極まりなくカオスだと思う。


あと、リア友じゃないと


「はぁ?」


って感じだと思う。ちなみにうちは


【師匠(笑)】

ボケ度 ★☆☆☆☆

ツッコミ度 ★★★★☆

「師匠」の由来は友達にレタリングの師匠と言われたことから。しかし、さほど上手いわけではない。その証に(笑)がついている


大変ボケが多くてとてもユニークです。結構ツッコミだって大変なんだぞ。


ってゆってみるけど(とくに○○ルド)はボケに自覚がないため


ものすごく厄介(笑)


美術部の友達のほとんどに言われているが未だ自覚がない。


また、オールマイティーはボケ・ツッコミの差が激しい。


ボケのときは全くついていけず、ツッコミのときは驚くほどに冷めている


はい、これで終わろうか。



最近自己満な記事が多い気がする。まあ、ブログってそんなもんか


いや、ちがうのか?わからんが終わろう。

こんばんは(・∀・)

今日も短いっすよ~

でもまあ頭の中は(*´∀`*)が飛び回っております

リア友が見ている(かもしれない)ので具体的にゎ言えないけど


昨日席替えがありまして、結果がやばかった。

こんな幸せで俺はいいのか

とかなんか自分壊れていました。自分俺呼びとか(笑)まじ乙

普段はうちって呼んでますよぃ。

リア友のみんなだいたい自分のコトうちって呼ぶな~(男子はちがうょ)

西の方の人間だからかな?

「私」って長いしwwwww

あ、でも国語とか作文書くときは私ですよ~w

作文でうち呼び(ワラ)


はい、話がそれましたが~今は幸せいっぱい夢いっぱいです笑

来月が来るのがかなしいです。また席替えが来るorz


あ、やばい。明日マット運動のテストだ。しんだ。おわった\(^o^)/


でゎ、さいなら(・ω・)ノシ

こんばんは!


宿題の途中ですが息抜きに更新します><


ついに今日、えあこんでびゅーですwww


それだけです。本当にそれだけ。


本当に・・・w


きょうはなんかむしむし暑かったんでね^^;


そういや台風が来ていますな


台風とかめんどくさいんで来ないで。バイバイ


とりあえず宿題が消えてくれればいい


じゃあ、短いけど宿題に戻ります!


おやすみですm(_ _)m

今日は、歯医者に行きました可愛い


学校の歯科検診で虫歯があるって言われて


行ったんやけど


「虫歯の方は大丈夫でしたよ~」


はぃびっくり・はてなマーク の画像


「虫歯止めを塗っていたのが虫歯にみえたのかなーっと思います」


はぁぁびっくり・はてなマーク の画像しっかりしろよ歯科検診の先生よ


キミのせいで無駄なお金かかっちゃったでしょびっくり・はてなマーク の画像


ほんと・・・今日は部活で学級旗を帰る時間までやりたかったのに・・・


くそ野郎が。

なんかタイトルめちゃくちゃです・・・自由気ままに独り言


ほんと、やばいんですよ


10時になってまだなんにも宿題手につけてないんですよ


だってしんどいもん。だるいんだよおおおおお黒豆 のデコメ絵文字


誰か、宿題が好きなる方法を教えてください。


もし宿題が好きな人がいるのなら、神ですか。


いませんよね。宿題とか何!?勉強は学校でやるものでしょ!?


とか言ってます。さっさと宿題しなきゃだめんなんですよ


わかってるけど・・・


だるだるパンダ デコメ


だるだるパンダ デコメ


わかりませんかこの気持ち。


まあ、プリント1枚くらいは今日やりますよ・・・(・_・)