こんばんは。
くだらないシリーズ2
だれもがどうでもいいうちの美術部の友達
最近みんなで友達のニックネーム(キャッチコピー)を
考えるのが流行っててw
今日はそれを紹介してみた。
【ボス】
ボケ度 ★★★★☆
ツッコミ度 ★☆☆☆☆
「ボス」の由来は不明
【オールマイティー】
ボケ度 ★★★★★
ツッコミ度 ★★★★★
「オールマイティー」の由来はボケでもツッコミでも究極になれることから
【○○ルド】 ○○にはリアルネームが入るため非公開
ボケ度 ★★★★★
ツッコミ度 ☆☆☆☆☆
「○○ルド」の由来は、ドナルドマクドナルドの真似をよくするので名前+ルド(ドナルドの下2文字)という結果になった
【副わらわらわらわら((ry】 わらの数はいくつでもよい
ボケ度 ★★★★★
ツッコミ度 ☆☆☆☆☆
「副わらわらわらわら((ry」の由来はよく笑うことから。「副」というのは元副隊長であったから。
たぶん極まりなくカオスだと思う。
あと、リア友じゃないと
「はぁ?」
って感じだと思う。ちなみにうちは
【師匠(笑)】
ボケ度 ★☆☆☆☆
ツッコミ度 ★★★★☆
「師匠」の由来は友達にレタリングの師匠と言われたことから。しかし、さほど上手いわけではない。その証に(笑)がついている
大変ボケが多くてとてもユニークです。結構ツッコミだって大変なんだぞ。
ってゆってみるけど(とくに○○ルド)はボケに自覚がないため
ものすごく厄介(笑)
美術部の友達のほとんどに言われているが未だ自覚がない。
また、オールマイティーはボケ・ツッコミの差が激しい。
ボケのときは全くついていけず、ツッコミのときは驚くほどに冷めている
はい、これで終わろうか。
最近自己満な記事が多い気がする。まあ、ブログってそんなもんか
いや、ちがうのか?わからんが終わろう。



