といってもなんもしてませんケド・・・
おめでとう!!
黒バスの緑間も誕生日らしいです
あんまその辺詳しくないけど
今日、セミが盛大に泣いてましたよ
今日漫画読みながら宿題してて
部屋にこもってたんですけど
エアコンつけてる部屋と廊下の温度差がやばす
こんなことを思ったの久しぶり・・・
水泳の授業があるは夏が嫌いです
夏休みは好きですケド
教育方針変わって、体育は必要ないですってならないかなぁ
あーあ世の中体育出来なくても生きていけるんだよぉ
気付けば久しぶりの投稿だった・・・よね
1週間あけてた
あ、それほどでもなかったwwww
じゃ まあ このへんで

















