ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記 -8ページ目

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~


自由気ままに独り言

今日は七夕自由気ままに独り言 ですね!


といってもなんもしてませんケド・・・


今日は友達の誕生日です自由気ままに独り言


おめでとう!!


とメールを今日送りましたかわいい のデコメ絵文字


黒バスの緑間も誕生日らしいです


あんまその辺詳しくないけど


似合わないなぁ・・・☆顔文字☆ のデコメ絵文字  と思うのはうちだけかね。


まあ、おは朝信者の運っていうだけはあるんかなあ自由気ままに独り言



自由気ままに独り言


夏ですね・・・天気 のデコメ絵文字


今日、セミが盛大に泣いてましたよ


今日漫画読みながら宿題してて


部屋にこもってたんですけど


エアコンつけてる部屋と廊下の温度差がやばす



自由気ままに独り言


嗚呼、明日学校行きたくないよ気持ち、表情、顔文字 のデコメ絵文字


こんなことを思ったの久しぶり・・・


水泳の授業があるは夏が嫌いです


夏休みは好きですケド


水泳の授業がある夏は嫌いです気持ち、表情、顔文字 のデコメ絵文字


教育方針変わって、体育は必要ないですってならないかなぁ


あーあ世の中体育出来なくても生きていけるんだよぉ



自由気ままに独り言



気付けば久しぶりの投稿だった・・・よね


1週間あけてた


あ、それほどでもなかったwwww


じゃ まあ このへんで


自由気ままに独り言





やほおおおおおおお


今日は、友達とテスト明けのおでかけーーー


超楽しかった!


のだが


この記事を書いていて


2回もページが、飛んだorz


1回目はこのくらいじゃめげんぞ(`・n・´)


と思っていたが


2回目は無理だ。心が折れた


といことで今日かったものをさらっと紹介して


おわることになったのだよ


ちょっと残念やけどもう、気力がww


じゃあまあ本文へ行こうか






いつも行ってる本やへ行って



自由気ままに独り言

ってってれー


日々蝶々っていうのが面白そうだったから


買ってみた(^o^)


あと、アオハライド!


これすごくおもしろい!


オススメ♪


あと、こんなの

自由気ままに独り言

15cmくらいのあんまでかくない本!


【寝る前5分暗記ブック】


ドリルとかは、全然できないんだけどww


読んだりするだけならできるから


買ってみたよーん


まあ、コレで次のテストもガンバロ






じゃあ


(ほんとはもっと書くつもりだったけど・・・)


そろそろ終わります(-ω-)ゝ


さいなら!

お久しぶりでーす自由気ままに独り言


丁度1週間くらいですかね~



期末テストが終わりました~~



今回はけっこうやばいでーす自由気ままに独り言



中間が10位だったって話は前にしたけど



今回は余裕で50位いけるんじゃないかというくらい



まあ、みんな点数下がってるといいんですけど顔文字、チビデコ デコメ



まあまあそれはさておき~




最近チョコットランドはじめたんですよー



まあまあ楽しいです音符っ♪ のデコメ絵文字



けど



たまに飽きます自由気ままに独り言


うちのキャラはこんな感じでっす



自由気ままに独り言 いま23レベだからよわよわ~くろまめ のデコメ絵文字



レベあげたいけど、どのクエストがいいか前々わからんてんてん のデコメ絵文字



それにやっぱ課金制だし



一定まで来るとつまらなくなる



っていうのがねー



うちは、課金はしない自由気ままに独り言



あー眠いよ~ デコメ



急に眠くなってきた←



漫画読みたいなー(唐突



ということでまあ



明日どっさり(そんなに買えないけど)買おうじゃないか顔文字 デコメ



まあ、明日は明日で


また更新します顔文字 デコメ



じゃー今日は


おやすみ デコメ




 
今日も雨ですよ

流石にしんどいですね

気分的になんていうか、はぁぁ・・・

って。

警報出て、今日も学校休みだし。

家で勉強よりは学校でする方が好きだし

なんだかだるいんですよね

空が曇って力が出ない・・・

テスト期間中に学校休みになるって

おとなしく勉強しろやぁ

って言ってますよね。絶対。

あーぁ・・・なんでテスト期間中に休みなのかなぁ?

ポジティブに考えれば

勉強できる時間ふえたゎ~

って思えるけどさ、うち、そんなポジティブでもないねん。

さほどネガティブでもないけど?w

ネガティブに考えるとね

テスト期間中じゃなかったら一日中漫画読んだりできるのに

ってさあああ

最近ゲームしたいなーって思ってたし。

ぁーあだりぃ

昨日できなかった分を取り返さなければ・・・

ぅう・・・

じゃぁ、まあこのへんで。





 

どぉもぉ・・・


らみらみですぅ


今、頭痛があああぁぁぁ


あ…頭が…ッ!頭が痛い…!!

俺の頭を襲う、この響く痛みは一体…

うぁああああああああああああああああああ黒豆 の画像




って言うのを、やりたかっただけ(笑)


暇だから・・・


今日、警報が出たんですけどね、テスト期間中なんですけどね


ずっと友達と長電話して何も勉強してないんですよねぇ


頭が痛いのは事実。鼻炎と顎関節症のWpunchですよ うぇええ


これ投稿したら勉強しようと思いますけど


あぁ、自分にそんな気力があるとは思えねぇ




日曜日に、いとこに黒バス借りまして~


赤司・・・さん? 君? 様?w


まあ、噂の赤司が出てきましたよ。ボクサカオヤコロズガタカ


の、あの有名なww


想像以上だった・・・やばかったwww


赤司こええええ




まあ、そのへんで、あでゅー