
ピグライフを、5日ほど前から始めました!
すごく楽しいです
現在の庭がこんな感じ↓

殺風景(^ω^)・・・。
実際は、タイルとかフェンスとかパーティーテーブルも
置きたいけど、お金がないので・・・
もう少し時間がかかりそうです。

やっと裁縫ができるようになりました
が、しかし・・・
染料が一つも買えない(°Д°l|)
染料に必要な花は、どれも植えれないものばかりで・・・
もう少し時間がかかりそうです。
現在の庭レベル 12
交流レベル 7
まだまだ頑張りたいです・・・!
こんにちは
ここ数日さぼってすみません・・・
実はここのブログをやめることにします
このままココを放置しますので
もしコメントとかあれば返信はちゃんとします
今まで見てくださった方々(少ないと思いますが)ありがとうございました
別に深い理由とかはないんですけど
ただアメーバで書くのをやめたくなっただけです
ほんと気ままです
ほんとにありがとうございました(*´∀`*)