ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記 -7ページ目

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~



ピグライフを、5日ほど前から始めました!

すごく楽しいです


現在の庭がこんな感じ↓



殺風景(^ω^)・・・。

実際は、タイルとかフェンスとかパーティーテーブルも

置きたいけど、お金がないので・・・

もう少し時間がかかりそうです。







やっと裁縫ができるようになりました

が、しかし・・・

染料が一つも買えない(°Д°l|)

染料に必要な花は、どれも植えれないものばかりで・・・

もう少し時間がかかりそうです。



現在の庭レベル 12
   交流レベル 

まだまだ頑張りたいです・・・!


お久しぶりです

帰ってきました、1年ぶりになります

急にここから離れてしまい申し訳ないです。

やっぱり、ここでブログ書くのは楽しいので戻ってきました

それから、名前変えました


らみらみ(旧) → あるて(新)

不定期更新になると思いますが

改めてよろしくお願いします

こんにちは


ここ数日さぼってすみません・・・


実はここのブログをやめることにします


このままココを放置しますので


もしコメントとかあれば返信はちゃんとします


今まで見てくださった方々(少ないと思いますが)ありがとうございました


別に深い理由とかはないんですけど


ただアメーバで書くのをやめたくなっただけです


ほんと気ままです


ほんとにありがとうございました(*´∀`*)


自由気ままに独り言

同じクラスの男子が入院したんで


今日はお見舞いに行きました自由気ままに独り言


そいつはええヤツやけん


仲のいい友達二人とお見舞い行ってあげよう自由気ままに独り言


ってことになったんよ


まあ


ケガやって元気そうやったしよかった顔文字 のデコメ絵文字


ただ 暇そうやなーと思った自由気ままに独り言


また土曜日に行くと思う音符っ♪ のデコメ絵文字



自由気ままに独り言


お見舞い行った後


夏休みの統計グラフのアンケを作ったんやけど


うち・・・


頑張ったよ顔文字 デコメ


PCでアンケ打って印刷したんだ自由気ままに独り言


まあ


それ以上に友達がすごく頑張ってくれたんやけど自由気ままに独り言



自由気ままに独り言


うぅ・・・


原因はわからんが腹が痛い顔文字 デコメ


寝て治るならいいんだけどねえ


まあ 学校も明日で今週は終わるし


今週は3連休だし顔文字、チビデコ デコメ


明日もがんばりましょぅ


自由気ままに独り言







自由気ままに独り言

今日は期末テストの結果が返ってきたよぃ自由気ままに独り言


まあ、いろいろと結果はヤバかった・・・


☆結果を見るときの反応☆


1.見えないように丸める


2.透かして裏から見る


3.びびる


4.一呼吸おく


5.見る


6.びびる


7.次は表からしっかりとみる


8.びびりまくる


まあ、なんか、かなり結果にビビって


若干きょどってた自由気ままに独り言  


さあ、その結果ですが




























*数字* のデコメ絵文字  *数字* のデコメ絵文字  位


でした・・・


ありえないです


うれしいです表情 気持ち 顔文字 のデコメ絵文字  


8000円もらえました・・・


漫画がめっちゃ買えますね自由気ままに独り言  


はい、そういうことでした。


もう、自慢にしかなってないですこの記事


最後まで読んでくれた方に感謝します


では!


自由気ままに独り言