ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記 -6ページ目

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~



ピグライフのパーティーテーブル(の周り)が

進化してきました(笑)

ということで、今回はまとめてみようかなって

ではいってみよー



パーティーテーブルを設置しました。
そしてお花を植える。




タイルを敷きました。



工作で作ったキキョウの花瓶を飾ります。



ラウンドカットの鉢植え三段と
木のシンプルフェンスをかざって
今に至る。




かなり進化しましたよね

最後の写真だけ花が咲いてるので

とびぬけて華やかに見えるw

でも、最初に比べるとすごく進化したとおもいます


周りには、季節感を出そうと

キキョウやらヒマワリやら色々植えてみましたが

やはり背の低いベゴニアとかが

ものをかくさすかわいいですね


特にオレンジはお気に入りです


現在のレベル状況
庭  17レベル
交流 16レベル




深夜に失礼します(-ω-)

今日から、ピグライフで新しいイベントが始まりましたね♪

今回も私は参加しないつもりです・・・

なぜかというと、宿題がやばいから\(^o^)/

ピグライフのイベントってすごく時間を取られると思うんです

だから、宿題頑張ります(笑)

それに、まだ庭があまり大きくないので苦しいかなと思います



で、新しいガチャも出ましたね!

初回無料なのでさっそくやりました♪

するとですよ・・・

なんと・・・

ハイレアアイテムもらっちゃいました~~~(//@Д@//)!!

ほんとにびっくりです・・・

それが、コチラなのです↓



せ・・・狭い(^ω^)!!!!

早く土地を広げたいですw

Pポイントがたまってるので

そっちでも土地券貰おうかな



ちょこちょこ動物育ててますが

今日やっと、1匹目が10レベルまでいきました~

ぶたどんちゃんです!(笑)

名前は銀の匙からつけましたw




私、動物イベントやってないので、よくわからないのですが

動物育てるメリットって・・・何?


動物イベントでは、何かあるんですよね?

でも、それ以外で何かあるのでしょうか・・・・?

前は、ヒツジとか、ニワトリとか、ウシとか

毛とか卵とか牛乳を収穫してましたが

今は何(´・ω・`)?

牧場大きくてちょっと邪魔だし・・・

よくわからないけど、スタミナは使わないので

目的もわからず育てていますww



ぶたどんちゃんの写真にも写っているのですが、

庭や交流、料理のレベルもちょこちょこ上がってきました~

夏休み中にどのくらいあがるかな♪

次の課題は土地の拡大ですね!w


では、今回は長々と・・・

最後まで見てくださり、ありがとうございました!!






夏休みの宿題が全然すすんでないのであります

今日は、部活(美術部)で

ポスターを仕上げることができましたッ


と、いうのは嬉しいけど

これは、部活でやるもので

夏休みとはまったく関係のないもの・・・・・・


まだもう1枚、夏休みのポスターを

描かなければいけないのです

宿題はまだ何一つ終わっていません←重要

もし、小中高生の方がいたら

宿題進んでますか


私のまわりは宿題かなり終わってる子がいるのですよ

何故あんなにはかどるものか(笑)

もちろん進んでない子もいるんだけどね

私もこの後、頑張ってきます

と、口では言えるのですがねぇ










この間、ピグライフでおしゃれな庭を作るコツを

知恵袋で質問したところ

さっそく回答が


すごく勉強になりましたので

ベストアンサーに選ばせていただきました


回答者様、ありがとうございました

ピグライフでは金欠中なので(笑)

損しないような買い物をしたいですね

ピグライフをしている方がいましたら

ぜひ見てみてください

豪邸のような庭にしなくても

センスを感じる庭にできるんじゃないかなあと思います

yellow→ あるてが選んだベストアンサーへ






じゃーん!!

パーティーテーブル買いました!!

周りにピンクのベゴニアも植えて

あとはタイルを敷きたいですね♪

お金がヤバイ(^ω^;)!!!




じゃーん!!(2回目)

ガーデンシェルフ完成しました!!

うれしい♪

ちょっぴり飾り気のある庭に・・・!

お金貯めるぞーー!!!(笑)


ぜひお庭に来てね♪お手伝い返します(^ω^)

ピグライフ あるての庭へ