ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記 -5ページ目

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~

こんばんは♪

寝る前にちょこっと更新したいと思います!

今日は、なんとめずらしく

宿題を帰ってからすぐに終わらせることができたのです!!

いつも寝る間際に終わらせてる宿題を!

もう、嬉しくて嬉しくて♪♪

今日はすごく充実した気分です(*´∀`*)

ライフも結構進めれましたし

細かい状況はまた、別の記事で更新しようと思います

それでは、いつもと比べてすごく短いですが(笑)

おやすみなさいっ!
こんにちは!

新学期が始まってから、初の土日です!!

すごく幸せ(*´∀`*)



ムーミンイベントが少しずつ進んできました

ニョロニョロフェンスも無事4つゲットできたので

フラワーアレジメントももらうことができました♪♪



かわいい!

そして、ムーミンの入ったかごもゲット♪



メインクエストのぼうしはあと少しでゲットできそう!

今週はニョロニョロのフェンスがほしくて

ずっとスタミナを気にしながらばたばたしていたので

これからはゆっくりやろうかな~と思います。
こんばんは!

本日の夜10時からムーミンイベントが始まりましたね♪

このアバターになってからの初のイベント参加になります

ということで、畑の少なかった庭も

がっつりイベント仕様にしました~(笑)

こんな感じです↓



ちょっと小さくて見づらいかもしれませんが

畑のほとんどがクラウドべリー(笑)

ちょっと畑を耕しすぎた気もします・・・

今はメインを2まで進めてきたのですが

お手伝いができなくてその先に進めずorz

今日は、もう60回分やってしまったのです・・・


では、この辺で!

時間があれば、イベントの進み具合を書きたいと思います♪
こんばんは!

夏休みもあと少しなあるてです。



今はほしいものがたくさんあって困りますな(´∀`;)

うちが今ほしいものはタイトルにある通り、wiiUです!

最近までは眼中になかったものの・・・

本当に買いたい!!と思うようになったのは

今年のE3の発表ですね


何と新作のゼルダがでると!!

もう、平原の映像を見た瞬間惚れました(*´∀`*)

あのフィールドを走りたい!エポナに乗って!

これは買わなければと!

まだ来年のようですが。


それに、wiiUを買えば風のタクトもできる!

ゼルダ無双も、最初は謎解きないんでしょ?って感じで

あまりほしいとは思っていなかったのですが

発売されて、いろんなところで面白いというのを聞くんですね。

なんだよ、ほしくなるじゃんかよ!!

もちろん、微妙だという声もあるので迷うところも・・・


そして、今日ですね

ニコ動でもたちのさんという方のスマブラ漫画を見ていたのです

新作スマブラのキャラクター予想とか、リストラ戦争だとかww

すごく面白いのです

ほしくなりました、ハイ。

新作スマブラは、新しいキャラを出すだけで終わるんじゃない?

Xを持っているので、それで十分じゃん?

って思ってたんです。



今日いろいろ情報を入れてほしくなりました(><)

それに、ワイファイもサービス終わっちゃいましたし

任天堂の策略通りですね(笑)


ということで、まだwiiU買ってないのに

ほしいソフトが4つもあるのですww

特に、風のタクトと、相当な理由がない限り新作ゼルダは

絶対に欲しいです!


今はゼルダの伝説はムジュラをやっているので

それをクリアできたら

wiiU買うかもしれません♪

でも、いつかは絶対買うつもりです(^ω^)



すごく長くなってしまいました・・・

最後まで読んでくださった方、いるのでしょうか(´・ω・`)

ありがとうございます・・・!!

例のもたちのさんのスマブラ漫画です

http://www.nicovideo.jp/mylist/39777698

http://www.nicovideo.jp/mylist/6480243

両方ともマイリストです

すごく面白いのでおすすめです!
私の住んでるところでは台風がやっと通り過ぎました~

台風がすぎたあとってすっごい天気がいいんですよね

特に私の家は雨戸で締め切ってましたから

風も爽やかで、空気がきもちいです

ということでちょっと家から撮った写真を載せてみます





なかなかキレイですよね(*´∀`*)

田舎ってバレちゃう(笑)





やっと宿題が進んできました

そんで、家庭科で

赤ちゃんのおもちゃを作るという宿題があるのですが

きょう1日でおわりました!

こんなかんじ



鈴のはいったフェルトボールです♪

縫い目とかきしゃないけどww

結構作るの楽しかったです♪

ちなみに参考にしたのはこのブログ↓

http://ameblo.jp/antenna-antique/entry-11355989680.html

http://farfar0605.exblog.jp/18342537

上のブログで型紙をダウンロードして

下のブログで詳しい作り方を参考にしました!

色は上のブログ参考です





それでは!

見て下さりありがとうございました(_ _)