こんばんは♪
寝る前にちょこっと更新したいと思います!
今日は、なんとめずらしく
宿題を帰ってからすぐに終わらせることができたのです!!
いつも寝る間際に終わらせてる宿題を!
もう、嬉しくて嬉しくて♪♪
今日はすごく充実した気分です(*´∀`*)
ライフも結構進めれましたし
細かい状況はまた、別の記事で更新しようと思います
それでは、いつもと比べてすごく短いですが(笑)
おやすみなさいっ!
こんばんは!
夏休みもあと少しなあるてです。
今はほしいものがたくさんあって困りますな(´∀`;)
うちが今ほしいものはタイトルにある通り、wiiUです!
最近までは眼中になかったものの・・・
本当に買いたい!!と思うようになったのは
今年のE3の発表ですね
何と新作のゼルダがでると!!
もう、平原の映像を見た瞬間惚れました(*´∀`*)
あのフィールドを走りたい!エポナに乗って!
これは買わなければと!
まだ来年のようですが。
それに、wiiUを買えば風のタクトもできる!
ゼルダ無双も、最初は謎解きないんでしょ?って感じで
あまりほしいとは思っていなかったのですが
発売されて、いろんなところで面白いというのを聞くんですね。
なんだよ、ほしくなるじゃんかよ!!
もちろん、微妙だという声もあるので迷うところも・・・
そして、今日ですね
ニコ動でもたちのさんという方のスマブラ漫画を見ていたのです
新作スマブラのキャラクター予想とか、リストラ戦争だとかww
すごく面白いのです
ほしくなりました、ハイ。
新作スマブラは、新しいキャラを出すだけで終わるんじゃない?
Xを持っているので、それで十分じゃん?
って思ってたんです。
が
今日いろいろ情報を入れてほしくなりました(><)
それに、ワイファイもサービス終わっちゃいましたし
任天堂の策略通りですね(笑)
ということで、まだwiiU買ってないのに
ほしいソフトが4つもあるのですww
特に、風のタクトと、相当な理由がない限り新作ゼルダは
絶対に欲しいです!
今はゼルダの伝説はムジュラをやっているので
それをクリアできたら
wiiU買うかもしれません♪
でも、いつかは絶対買うつもりです(^ω^)
すごく長くなってしまいました・・・
最後まで読んでくださった方、いるのでしょうか(´・ω・`)
ありがとうございます・・・!!
例のもたちのさんのスマブラ漫画です
http://www.nicovideo.jp/mylist/39777698
http://www.nicovideo.jp/mylist/6480243
両方ともマイリストです
すごく面白いのでおすすめです!
夏休みもあと少しなあるてです。
今はほしいものがたくさんあって困りますな(´∀`;)
うちが今ほしいものはタイトルにある通り、wiiUです!
最近までは眼中になかったものの・・・
本当に買いたい!!と思うようになったのは
今年のE3の発表ですね
何と新作のゼルダがでると!!
もう、平原の映像を見た瞬間惚れました(*´∀`*)
あのフィールドを走りたい!エポナに乗って!
これは買わなければと!
まだ来年のようですが。
それに、wiiUを買えば風のタクトもできる!
ゼルダ無双も、最初は謎解きないんでしょ?って感じで
あまりほしいとは思っていなかったのですが
発売されて、いろんなところで面白いというのを聞くんですね。
なんだよ、ほしくなるじゃんかよ!!
もちろん、微妙だという声もあるので迷うところも・・・
そして、今日ですね
ニコ動でもたちのさんという方のスマブラ漫画を見ていたのです
新作スマブラのキャラクター予想とか、リストラ戦争だとかww
すごく面白いのです
ほしくなりました、ハイ。
新作スマブラは、新しいキャラを出すだけで終わるんじゃない?
Xを持っているので、それで十分じゃん?
って思ってたんです。
が
今日いろいろ情報を入れてほしくなりました(><)
それに、ワイファイもサービス終わっちゃいましたし
任天堂の策略通りですね(笑)
ということで、まだwiiU買ってないのに
ほしいソフトが4つもあるのですww
特に、風のタクトと、相当な理由がない限り新作ゼルダは
絶対に欲しいです!
今はゼルダの伝説はムジュラをやっているので
それをクリアできたら
wiiU買うかもしれません♪
でも、いつかは絶対買うつもりです(^ω^)
すごく長くなってしまいました・・・
最後まで読んでくださった方、いるのでしょうか(´・ω・`)
ありがとうございます・・・!!
例のもたちのさんのスマブラ漫画です
http://www.nicovideo.jp/mylist/39777698
http://www.nicovideo.jp/mylist/6480243
両方ともマイリストです
すごく面白いのでおすすめです!
私の住んでるところでは台風がやっと通り過ぎました~
台風がすぎたあとってすっごい天気がいいんですよね
特に私の家は雨戸で締め切ってましたから
風も爽やかで、空気がきもちいです
ということでちょっと家から撮った写真を載せてみます


なかなかキレイですよね(*´∀`*)
田舎ってバレちゃう(笑)
やっと宿題が進んできました
そんで、家庭科で
赤ちゃんのおもちゃを作るという宿題があるのですが
きょう1日でおわりました!
こんなかんじ

鈴のはいったフェルトボールです♪
縫い目とかきしゃないけどww
結構作るの楽しかったです♪
ちなみに参考にしたのはこのブログ↓
http://ameblo.jp/antenna-antique/entry-11355989680.html
http://farfar0605.exblog.jp/18342537
上のブログで型紙をダウンロードして
下のブログで詳しい作り方を参考にしました!
色は上のブログ参考です
それでは!
見て下さりありがとうございました(_ _)
台風がすぎたあとってすっごい天気がいいんですよね
特に私の家は雨戸で締め切ってましたから
風も爽やかで、空気がきもちいです
ということでちょっと家から撮った写真を載せてみます


なかなかキレイですよね(*´∀`*)
田舎ってバレちゃう(笑)
やっと宿題が進んできました
そんで、家庭科で
赤ちゃんのおもちゃを作るという宿題があるのですが
きょう1日でおわりました!
こんなかんじ

鈴のはいったフェルトボールです♪
縫い目とかきしゃないけどww
結構作るの楽しかったです♪
ちなみに参考にしたのはこのブログ↓
http://ameblo.jp/antenna-antique/entry-11355989680.html
http://farfar0605.exblog.jp/18342537
上のブログで型紙をダウンロードして
下のブログで詳しい作り方を参考にしました!
色は上のブログ参考です
それでは!
見て下さりありがとうございました(_ _)


