やっぱ
私の能力<必要な能力
な感じがして、しんどい…
というか、
ほとんど負担無くできると思っとったのが
多分1番の過ち。
一ヶ月前に戻って
推薦うけんほうがいいよー
って言ってあげたいです。
前向きにやろーっておもってたけど
なんやかんやこうなる(笑)
ブログ書いてて、
とりあえず先生に言えば心が軽くなるって
気付けたけど
推薦勧めてくれた先生に
推薦受けんかった方が良かったって
どこのだれが言うの〜(笑)
めんどくさいこと多いから
やめたいって思うんかな
甘えなんかな
周りと違うことしてるから
やめたいって思うんかな
とまあここで書いたぶん
前向きになれますように。
世間的には推薦は楽で幸せって認識なのが
辛いな。
そうなんかもしれんけど、
私には合ってなかったわ。多分。




