ブログに書けて
今日はわりとすっきりした気持ちで
1日過ごせました。
(授業中なんか思いだして
泣きそうになったりしたけど笑)
それから、ここに書けたことで
自分の気持ちに整理がついたのか
お父さんに思ってること言えたりできました
ちょっと言い方キツくなっちゃって
後から謝ったりしたけど(笑)
たぶん、私自分のことちゃんと伝えるの
苦手なんだな(´・∀・`)
そんなに、しまい込んどく必要ないもの
無理にしまい込んじゃって
1人で苦しんでる感じがする…(笑)
そんで、自分が耐えきれなくなるまで
しまい続けて、蓋が壊れて
一気に外に吐き出して
周りの人を傷つけちゃう…
(今回の被害者:お父さん)
どうしようもねえヤツだなあ、おい(笑)
去年もそんな感じ?で
(独りでかかえこんで、周りと距離置いて)
クラスであんまり
新しい友達できなかったもんなー
めっちゃ仲いい子おったから
それはそれで大した問題じゃなかったんやけど
やっぱ同じクラスになった縁もあるし
できるだけ色んな人と仲良くしたいって
思って、今年たくさんの人と喋るようにして
実際仲良くなれた子も多かった。
けどこのままやったら、
(受験に関して独りだと思ってたら)
なんか去年と同じようになっていく感じが
プンプンする…(笑)
とまあ自分なりに、ブログぐらいじゃないと
恥ずかしい分析を織り交ぜつつ。
ブログばっか書いてても成績は上がらんからな
(笑)




