何を思ったか
もう来ることはないだろうと思っていたピグにログインし
気付けば午前四時(笑)
変わってるかなーと思ったけど
変わってるようでほとんど変わっていなかったな、ピグ。
年齢層が高くなったってイメージはある。
ところで、私が何をしてたのかというと、おしゃべりっていうルームに言って
世界史の話、いろいろしてた。
世界史好きだけど、まだまだ知識は浅くて、今日いろいろ収穫があった。
たとえば日本の軍事の話とか(笑)
あと、ドイツのおすすめのスポットをおしえてもらったり。
思ってたより楽しかったです。
今テスト期間中だったんだけどね、(笑)



