ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記 -4ページ目

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~

何を思ったか

 

もう来ることはないだろうと思っていたピグにログインし

 

気付けば午前四時(笑)

 

変わってるかなーと思ったけど

 

変わってるようでほとんど変わっていなかったな、ピグ。

 

年齢層が高くなったってイメージはある。

 

ところで、私が何をしてたのかというと、おしゃべりっていうルームに言って

 

世界史の話、いろいろしてた。

 

世界史好きだけど、まだまだ知識は浅くて、今日いろいろ収穫があった。

 

たとえば日本の軍事の話とか(笑)

 

あと、ドイツのおすすめのスポットをおしえてもらったり。

 

思ってたより楽しかったです。

 

今テスト期間中だったんだけどね、(笑)

お久しぶりです!

ブログの更新は劣ってますが、ライフは毎日やってますよ~


今はハロウィンイベントやってますね!

ハロウィンイベント今年はどんな服くれるのかなー(・∀・´)

って滅茶苦茶期待してたのに、スタッフブログみて落ち込みましたw

思ってたより・・・ハロウィンぽくない!!

なんだかんだ言ってイベント参加してるんですけどねw

でも今回の酒場の報酬はあんまほしいものがないので

狙いはチャンスクエストです!

ムーミンでは椅子が貰えなかったので、今度は頂きたいです!

何が報酬になるんでしょう(*´∀`*)♪


ここからが本題!

書いてある通り模様替えしたんですが、ついに、

庭が正方形になりました!(笑)

今週土地を広げて、今日模様替えしました~

こんな感じ



拡大してみていただけると幸いです

なかなか大きくなりましたよね~

庭、どこまで広げようかな・・・


それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました!

こんにちは!

ムジュラの仮面(VC)が少し進みました~

前からやっているので、もうロックビルの方へ

進んでいます!

今回はムジュラのプレイ録を書こうと思います♪

もし、ムジュラの仮面プレイ途中の人や

するつもりの人はネタバレになるかと思うので

気を付けてください!





今回初めて谷を越えました~

本物のボムチュウがいるところの

崖を登ったところで、なんかすっごい頭が生えてきて

きもちわるかった・・・


オルゴールハウス周辺は、なんかすっごいギプトがいて

不気味すぎ\(^o^)/

夜のグレートベイはライクライクめっちゃ繁殖してるし

狂気にあふれてる・・・

オルゴール鳴らした後も、なんか周りに合わない曲で

気持ち悪い・・・ww


そんで、井戸の下!

時オカでは井戸の底でしたよね

ちなみに、今まで時オカとトワプリをプレイしてます

時オカの井戸の底は死にそうだったけど

ムジュラの井戸の下は結構楽しかった♪

お面のおかげで全然怖くないしね!

たぶんリンクは涙目だろうけど・・・(笑)

まさか牛までいるとは思わんかったわ・・・


そんな感じで次はイカーナ城かな?

今回かなり不気味だったわ(´・ω・`)

うちは、ムジュラの3日間システムはちょっと苦手・・・

ダンジョンとかは特に

一気に長い時間を取らないとクリアできないし(´・ω・`)

グレートベイは、グヨーグ強すぎて(あるてが弱すぎる)

もう、泣きたいくらいだったw



それでは、最後まで見て下さりありがとうございました!
こんにちは!

昨日、ムーミンイベントの

メインクエストをクリアしました

だいたい12日で終わるだろうな~って思ってたんですが

意外と早かった(笑)


テントもらえて、もうすごくうれしいです(//▽//)

酒場のクエストで、ライフチケットをもらったおかげで

庭も広くできました~

 テント貰っても置く場所がない(´・ω・`)・・・。

って思ってたんで、すごくラッキーです♪

で、今はこんな感じ♪





内装ももらいました~



あとは、プラザクエストのたき火を

テント周りのあいてるところに置けば完璧です☆


他の方のブログを見て

チョウチョは温存しとくべきだと学んだので

焚火をもらいたいのに収穫しないというのは

申し訳ないのですが・・・・・・・・。


酒場クエストは、内装がもらえたので

まあいいかな~

って思ってます


あとは、短期で出るクエスト待ちです!

そのためにチョウチョ温存中!


それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました!
こんばんは!

今日は、学校で運動会の予行演習がありました

本番は14日です。あと少し・・・(><)


今日の結果は、私のクラスは5クラス中3位

うーん(笑)

ってかんじの順位なんですが、私は嬉しいです♪

去年の運動会では

4位か5位くらい(はっきり思い出せないw)だったので・・・

それに、頑張れば、準優勝も狙えそう!!

あと少しの練習を頑張ってクラスのみんなで賞を取りたいな

って思います(*・ω・*)


そして、今日意外だったのは男子の団体競技!

思ったよりも順位が良くてびっくり(笑)

4人ほどで縦に列になって、足をつないでトラックを走る(歩く)

という競技なんですが(汽車ぽっぽwみたいになる)

最初は一番遅かったのに、ゴールするときはなんと

2位まで上がっていたんです!

今日の結果は男子に感謝しなければいけませんな(*´∀`*)

女子の団体は、最後から2番目だったので、もっと頑張らなくては


話が変わるのですが

明日は、運動会の関係で学校はお休みなのです!!!

めっちゃうれしい!!!

友だちと遊ぶ約束をしてます♪


では、最後まで見て下さりありがとうございました!