ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記 -10ページ目

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~

今日は、宿題ゼロですッ自由気ままに独り言


明朝体、やっほーい デコメ


何故かというと総体があるからですね。


明日、明後日が総体なんで美術部はキラーン のデコメ絵文字 FREEキラーン のデコメ絵文字 です


運動部のみなさんは頑張ってくださいかわいい,びっくり のデコメ絵文字


一応部活はあるんで頑張ります顔文字


こんばんわー☆


くだらないシリーズ第1回です自由気ままに独り言

今回は私の筆箱を見てみましょう。極まりなくどうでもいい自由気ままに独り言

まあ、暇な人は見てくだされ。

自由気ままに独り言


自由気ままに独り言

これが、うちの筆箱。大好きなドット柄自由気ままに独り言


服とかドット買い過ぎで全身ドット!?みたいなときがあります。


最近は気を付けてますがww


次は中身ですね。


自由気ままに独り言

シャーペン 芯   鉛筆  消しゴム


左から2番目のもシャーペンですよ!鉛筆みたいなシャーペンです。


中学生鉛筆いらんだろとか思うかもしれませんが


美術部には必須文具です顔文字


鉛筆の右にある細いのは消しゴムです。これも部活で使いますキラーン のデコメ絵文字


自由気ままに独り言

マーカー (色)ボールペン   修正 名前用


信号カラーのボールペンは自由気ままに独り言 SARASA自由気ままに独り言 ですっ

やっぱボールペンはサラサでそ。めっちゃ書きやすいです。


知らない人は買ってみて!


サラサの右のは、ディズニーのお土産でもらったぷーさんボールペンです。


まじかわは〓と  黒のボールペンって学校では使うことは少ないのですが


超気に入ってます顔文字


自由気ままに独り言

ハサミ   コンパス  のり     定規  (上にメモ帳)


のりはなぜかスティックタイプとテープタイプ両方はいってます。


何故でしょうか。どっちか1つ選べないんですよ←


コンパスは部活で使いますキラーン のデコメ絵文字


自由気ままに独り言

こんな感じですね。


いろいろ筆箱ぱんぱんなんで、部活のと分けようかと思うんですが


普通の授業でも使うものもあるのでどうしようか迷ってます顔文字


このなかで1つでも同じもの持ってる人いたらコメントしてね。


ゆるパンダ*ゆるキャラ*かわいい*キュート*ずっと待ってる...(まだかよ?) デコメ (冗談)


でゎでゎ

自由気ままに独り言

どーもー


ブログ改造終了しましたよ~



自由気ままに独り言

こんな感じだね~


the 水色ブログみたいになってるけどwww


水色大好きだからいいんだ♪


もう梅雨に入ったし夏っぽい色がええよね


でわでわ~あでゅ!

こんばんは!


今日は、中間テストの結果が返ってきました!


思ってたより良かった~


でゎ、その順位は・・・


























数字 のデコメ絵文字 数字 の画像位


でしたああああああああ!


おめでとう!自分\(^▽^)/


なんか、調子乗っちゃったけど、喜んでいいですよね!?


ちなみにうちの学年は170人くらいです!


では、またの記事で!

こんにちは!


今日参観日でした。日曜日なのにひどいですよね。まったく。


でも、明日は休めるかららっきー♪




最近結構暑いですよね!25度超してるときもありますからねー


で、まあ部屋の窓を開けると涼しい風が入ってくるのですがね


この時期、田んぼを焼くんでくさい(-_ゝー)


うち、住んでるとこ田舎なんで周りは田圃田圃田圃


まあ、コンビニは歩いて5分のとこにあるんですけどw


風に乗って田圃を焼いたアノ匂いがぷーんてくるんですね。


きらいです。


昨日は、かなりやばかった。友達とでかけたら、田圃焼いた煙で


視界がぶぉーんみたいな(笑)(意味不明)


まあ、霧がかかったみたいになるんですよね・・・真っ白!


きりよりもっと汚いですけど(笑)


けむりがもくx2上がってたりするんでビビりますね。火事みたいで。


まあ、田舎話は置いといて(ノ・ω・)ノ




今日は、借りてる漫画、読めてない漫画全部読みます( ̄▽ ̄)


あと残ってる宿題とかもやっときます( ̄▽ ̄)


でゎ、あでゆ!