プロミス!リズム!パラダイス! | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。



Pripara Friendship Tour 2019 
プロミス!リズム!パラダイス!


全公演終了致しました!

各公演にご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。



昨年の12月、幕張で大きな夢のステージに立ち
そして今年の2月から始まったツアー。

まさかこんなにしゅうかとしてステージに立てると思っていませんでした。
ちりとのデュエット、ソロの新曲、カバー曲、筐体曲、全員曲、朗読・・・

1人で始まったしゅうかの世界が、海のようにどこまでも広がっていくのが嬉しくて。
しゅうかにはいつの間にか、こんなにたくさん
一緒に歌ってくれる友達ができたんだね。
新しいライバルが出来たんだね。


プリパラの世界は今でも物語の時計の針を進めていて
音楽の中で、いつまでも成長し続ける

ああ、やっぱり さよならじゃないんだ
いつだってそばに居てくれて、生きていて、
私たちに力を、夢をくれる。


新曲「メイクマニー・メイクドリーム」で教えてくれた彼女の夢への答え
「夢は起きてあなたとみるものよ」

それを知れたことがとても嬉しくて。
時間もお金大事で、夢も友達もかげがえのないものだと、彼女の変わらない部分と、成長した部分、
得たからこそさらに強くなった華園しゅうかをステージでみなさんと共有できるのが、嬉しくて。

嬉しいことばかりだったんです。本当に!
私やしゅうかだけじゃなくて、たくさんの新曲や朗読で、彼や彼女たちのその先を見せてもらえたのが。

だからこそ自分も成長しなくては、と思いました。
たくさんの人が望んでくれた新曲、曲の中で進化し続けるアイドルを、完璧に演じたい。
「華園しゅうか」のステージにしたい。


どうやら、
その夢は、叶ったみたいです!


えへへ。。
たくさんのしゅうかを呼ぶ声と、
ステージ裏で迎えてくれたスタッフさんやキャストのみんなの拍手が、そう言ってくれている気がします。


千秋楽の今日
幕が降りた瞬間、魔法が溶けたみたいに私は私に戻って
無事に終えられたこと、やりきれたこと、たくさんの気持ちを受け取れたこと、絆を感じられたこと、やっぱりプリパラが大好きなこと
いっぱい混じって、少しだけ泣いてしまいました。
そしたらみんなが、声をかけてくれて。
「しゅうか頑張ったね」「かっこよかったよ」って。みんなみんな頑張って、みんなみんな輝いていて、優しくて暖かくて、気にかけてくれて。

ここにいるみんなが「チーム」なんです。
しゅうかも私もみ~んな、チームの一員なんだ。

このツアーで、感じたことはたくさんありますが
それが1番嬉しかったです。顔を見れば安心する。心強い。まだまだいける。そう思えました。

ツアー期間中、いっぱい悩みました。不安にもプレッシャーにも、押し潰されそうになるときが何度もあって。

だけどみんなが居てくれたから、ここまで来られたんだ
1人じゃきっと、出来なかった。


今回このツアーに参加出来て、
華園しゅうかで居ることが出来て、
本当によかったです。


プリパラの世界は今日も明日もこれからも回り続けるよ。旅はまだまだまだまだ続きます!

みんなとなら 
空の彼方、海の向こう
どこへだってきっと行ける。




夢を現実にしてくれて ありがとう
これからも一緒に夢をみましょう

そして、必ず

掴み取るみゃあ!





またお会いしましょう。


華園しゅうか
朝日奈丸佳